FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2017/04/17 (Mon) 16:15
まだまだ描いてます。

新作製作中です!! 5月中旬くらいに出ると思います~もう少々お待ちください!

2017/03/18 (Sat) 13:28
引き続きつくっとります!

引き続き新作CG集をつくっとります~! もうちょっとお待ちください!
二人ハメ3
進捗、最新情報につきましてはTwitterやPixivでご確認いただけると助かります!
最新絵やエロいのもちょいちょいありますよ!
https://pixiv.me/kechinoreteki18
https://twitter.com/KechinORETEKI18

2017/02/20 (Mon) 22:04
引き続き新作つくってます!

けちんです~! 引き続き新作CG集つくってます!
いちおうアイドルものですが、どっちかというとド変態系になると思います。
見た目のギャップを楽しめる様にとんでもないエロいCG集にしますのでヨロシクお願いします!!

2017/02/07 (Tue) 01:47
新作つくってます!

ご無沙汰です! 今年一発目の新作CG集つくってます!
今回はこんな感じの娘たちがとんでもないことになる感じになります。
アイドル3-2
この娘の他にもわりといろいろな娘もでちゃうので、
ご期待いただければと。

バラエティーに富んだものにできればいいなーと思っとります。

2017/01/19 (Thu) 20:59
Pixivはじめました!

題名の通り、絵置き場としてピクシブをはじめてみました~!
エロ絵もちょいちょい投稿する予定ですので、チェックしてみてくだされ~。

エロ絵はここでは表示されないので現地でみてください!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ