FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2016/08/26 (Fri) 17:24
「にんかつ!」パッケージ版販売開始しました!

「にんかつ」のパッケージ版が販売開始されましたー! どうぞ宜しくお願いします!!

ジャケットサンプル

とらのあなさん、メロンブックスさんで取り扱っていただいています!



しかし、暑い日が続きますねえ・・・なんか今年は特にきっつい!
ちょっとコミケが終わってから休み気分が抜けておりませんが(汗)
そろそろ、再起動していきたいと思っております! Twitterの方で細々と落書きや新作の情報などを上げて行こうと思いますので、どうぞ観てやってください!

<< でれすてっ | ホーム | 夏コミ終了しました!! >>

コメント

Re: タイトルなし

新作購入頂きありがとうございます!! ブログはこちらの方をメインに更新しておりました、すいませんです。
丸々アイドルパートみたいなCG集は今後出る可能性は大いにありますw ていうか来年辺りには出ると思いますw
二次創作系は何かにハマれば描く感じになると思います。 これからもどうぞ宜しくお願いします!!

現在こちらをメインに更新されてるのを忘れてましたのでこちらにも…

早速購入させていただきましたが相変わらずの濃厚さで大満足です!
女の子がフリーセックスに乗り気な世界観がとても良かったですが、
中でも冒頭のアイドル番組(特にゆな)がめちゃくちゃツボだったので
今後1作丸々今回のアイドルパートのような作品があったら嬉しいなと思いました。
それから「にんかつ」関連の淫語がけちんさんの作風に凄くマッチしていたので、
もし作品をご存じでしたらプリキュアよろしくアイカツ!の二次創作も見てみたいですね。
今後とも応援してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


