FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2017/06/26 (Mon) 15:51
夏コミ決まりました!

遅ればせながら
コミックマーケット92のスペースが確定いたしました~!
8月13日(日曜日)東地区"J"11a

細かいことはツイッターやホームページ等で告知してましいります~!
どうぞ宜しくお願いします!

2016/12/31 (Sat) 00:15
コミックマーケット91情報!!

けちんです!! もう今日です(泣) もうほんとギリギリでした!
本日のコミックマーケット91で、限定CG集と「りりのり」パッケージ版が出ます!
りりのりは既におまけが入っている状態になっております!!

限定CG集は描き下ろしフルカラー4枚とツイッターに上げていたCG2枚のバリエーション(かなりいいかんじ)を収録、さらにおまけでPSDファイル版を2枚収録し、自由に遊べる様になっております!!

それでは 東 F59bでお待ちしております!!
フレデリカポスターリカポスター
ジャケット

2016/12/25 (Sun) 19:36
C91情報です!

ご無沙汰しております、ふきこです!
いつもぎりぎりの俺的十八禁、冬コミ情報です~!(*´∀`*)
「会場限定CG集」出ます!!今回はデレステ多めの内容になるかと思います。
とりあえずむちむちおしりかな子ぉ~!↓
加奈子
まだ描いていますが、またぎりぎりまで更新するかと思います!(ツイッターのほうが情報早いし、多いかもしれません!)
先月発売されました「りりのり えっちあなお嬢様」のパッケージ版も持っていく予定です!
31日は「F-59b」でお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします~!!

2016/08/15 (Mon) 10:18
夏コミ終了しました!!

夏コミ無事終了いたしました!! 本当に沢山の方々がスペースに来てくださりありがたかったです!!  
感謝しかないです!! 本当に本当にありがとうございます!!
今回は気温も高くなく実に快適なコミケでしたねー! 毎回こうならいいのにw

少しだけ休んで新作を作っていきますので、またよろしくお願いします!!
これからも俺的十八禁を宜しくお願いします!!

2016/06/15 (Wed) 14:54
夏コミ受かりました^^

新作CG集「ななちゃんとママはスゴくなかよし」引き続きどうぞ宜しくお願いします!


DL版



パッケージ版



みなさま!お久しぶりです、ふきこです。
なんだかブログが引越ししたり戻ってきたりしてましたが、またこちらで書きます~(*´∀`*)
まずは、夏コミですが・・・スペースいただけました~~!!
8月14日「ラ-34b」にてお待ちしております♪
お品書きはまだはっきりわかりませんが、決まり次第日記にてお知らせいたします!
サークルカットはこちらです↓よろしくお願いいたします^^ 

日記

日記を書くのが久々でいろいろとあったのですが何から書いたらよいのか(*`ω´*)

そうそう!先月ですが、川崎ラゾーナに朝こっぱやく行って、マクロスデルタのワルキューレのワクチン生ライブに行ってきましたよ~~!
比較的近場で行われるということで。けちんにお願いしたら車出してくれることになってやった~!っと^^
JUNNAちゃんと鈴木みのりちゃん、どちらも初々しくとっても可愛かったです!
2曲かと思っていたけど4曲も聞けて大満足っ(*゚∀゚*)とくにルンピカがよかった~~~~!
最後に次男と一緒におふたりとハイタッチして、限定ポストカードいただいて終了*
これで俺的家はヴァール化しないですみそうです!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ