FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/07/31 (Sat) 03:51
緊急募集!!

夏コミCG集で描いてほしいDキャラを募集してます!!
ふきことの協議の結果、今回の夏CG集はDオンリーで行くことになりました!

こうたろうさんも描いていただける事に決定しましたので、
よろしくお願いします!

拍手コメント内で募集して頂けると簡単でよろしいかと思います!

製作の都合上、早いと採用率が高いです!
キャラに限らずこんなの描いて欲しいというのがあれば参考にさせていただく場合もあります。
(あまり複雑なのは時間の都合上アレです・・・(苦笑)

あと、夏の次のCG集でもDのCG集(こちらはVのアレ)を予定しております。

現在デンジャラスに忙しいので取り急ぎですんません!!

CAP3に関しましてもいろいろな意見、感想を頂いております!
めちゃめちゃ参考にさせて頂きますのでドシドシいただければと思います!!

落ち着いたらいろいろ書きます!! すいません!! ちょー頑張ります!!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ