FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/09/22 (Wed) 02:46
明日は。

わぁあ!ポケモンおもしろっ!ふきこです(*゚∀゚*)
パソコンがようやく戻ってきてすこぶる調子良し!結局問題なさそうなので新しいPCはふきこのものになりました★
新しくて嬉しいのだけれどペインターのカスタマイズした筆が全部無くなってるわ、ペインター11に慣れてないわでしばらくは描きにくそうです;; 慣れるまで辛抱ですなぁ。

HP新規キャンバス


明日はFF14の発売日ですが、各所でいろいろな問題があるようで正直ちゃんとゲームできるのか不安ですw
それなりに盛り上がってくれると嬉しいんだけどなぁ!生田斗馬くん出演のCMもいいじゃないの!ララフェルはちっさい子が演じてるのかな、かわいかった(*´ω`*)FF11のときはめちゃめちゃ暗いCMだったよね、「ひとりじゃないっつーの」って画面に向かってゲームしてるやつ(´ε`;)
とりあえず明日は午前中に予約してあるお店に特攻しに行ってきます!!!ポケモンのすれ違いしながら!!(重要)
明日はどうでしょうのDVDも発売だし熱いなぁ(*`ω´*)

だいぶ時間がたってしまったのですが、今月発売したバズーカ10月号にカラー4ページ掲載されております~~!
よかったら見てやってくださいませ(*´ω`*)よろしくお願いいたします!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ