FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/10/20 (Wed) 17:55

hp2
どーも、お久しぶりですけちんです。
どうにもこうにもままならぬ日々を送っておりました・・・。

まあ、FF14やってたんですけど・・・。

それ以外にもちょっとストレスを感じる出来事がずーっと継続されていて、
(馬鹿馬鹿しい問題なのにすごく大きなことになってるという・・・)
おまけに前の日記にも書きましたとおりPCの不調ですーっかりやる気をそがれてしまったという・・・
ここ最近ようやく復帰いたしまして、ボチボチ描きはじめている所です。

来月中には今回の画像のCG集がお披露目できると思います。

あと、ノートの方があからさまに重くなっちゃってなかなか起動する気になれないという問題も
あれ何なんですかね? OS入れなおしてネットも殆どしてないんですけどね。
アップデートで重くなってるんですかね? 

あーあと、次男が破壊神になってしまって、毎日毎日本当にめっちゃくちゃに散らかします・・・。
いままででこれ以上ないぐらい毎日片付け掃除をしてるんだけどぜんっぜん綺麗になりません!!
なんとかして!! 

そうこうしている合間にこうたろうさんにも会ったりしてたんですけど、
色々話をして考えさせられましたねー・・・俺的十八禁の方向性だのなんだのと。
日ごろ絵を描いている人と触れ合うことがまずないんで、絵の話なんかをすると自分の甘さに気づかされたり。

まあ、なににせよ早く問題が解決してほしいんですけどねえ・・・。
新作のサンプルなどできたらUPしていくのでよろしく!!

では拍手レスなどを
> 先生こんにちは。レッ...さん
ちょっとみてないですねえ・・・ていうか、週刊誌はジャンプしかみてないですw
あとレイチェルってマーシャルチャンピオンのアレですかね? アレ好きでしたねえw
拍手絵に今度描きますかw 違う?

> いつも楽しませていた...さん
こうたろうさんにも言われましたw カトレアのCG集を出さないのかとw
どうですかねえ・・・機会があれば? というか描く気になれば?
もともとああいう方向で描かれたキャラですからねえ。 うちらが描く必要があるのか? のかな?

> 最高ですwさん
ありがとうございます!! がんばるっす!!

| ホーム |

 ホーム