FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/05/19 (Thu) 00:50
次回作

どうも、けちんです。

現在新作CG集の製作中でございます!
ブログの拍手コメントのリクエストなどを参考にいたしまして、
次回はよろずという事でヤっています。

WEB拍手の方でみていただいた方もおられるかと思いますが、
それを含めエロくなる様に調整中です。

今回UPした絵の方もかなり改善の余地ありっつーか、
絵描き友達含めいろいろな方からリクエストを受けての登場ですw
需要があるのかはちょっと自信なし・・・。

顔が気に入らないので確実に描き直します。

一応、「MUCHIPURI4」という事で、6月下旬に出す予定です。

今回、ふきこの絵の方で「え?」というようなチョイスもあるんで
その辺もご注目くださいw

あと、海王社さんのweb雑誌「サイベリア」で表紙描かせていただきました!
ピンナップにもなるんだべか?(北海道弁)
発売日聞いてなかったんでアレなんですけどw 詳細がわかり次第リンク張ります!
また描く予定です・・・ってか描いてます。

てか、知ってる人(友達的な意味で)ばっかなんで、すごくやりやすい・・・。

ここから、私的な事ですが・・・。
ここ最近、自分の趣味のゲームと格闘技が物凄く不調・・・。
ゲームは期待していた「FF13」、「FF14」がどうにもなんない事に・・・。
両方とも2本買ってるのに・・・。

格闘技もいろいろなゴタゴタで日本の総合メジャーはほぼ壊滅・・・。
UFCは観れる環境にありますが、昔ほどアツくなれないんですよね・・・。
レベルも高いし面白い試合もあるんですがねえ・・・なんでや~・・・。

「サヨナラノツバサ」放映時はカーッとなってたんですが、
いまはしょんぼり・・・。

ゲームもやりたい!! と思えるのが
「ディアブロ3」と「ブレイド&ソウル」っていう・・・いつ出るかわからないし・・・。

あ、そうそう3DS・・・ズッキーが買ったんで見せてもらったんですが・・・。
3Dにみえねええええ!!!! いや、厳密にはほんの少ししか3Dにみえねえええ!!!
割と小さくへこむ事がちょいちょいあるんだよなw

PS3のネットワークも繋がんないっつーか、情報おもいっきし漏れてるしさあw
クレジットカードとっかえたばっかなんですけどw おいっ!!

自分にとって大きな柱だった業界が不調なのは寂しいな・・・。
格闘ゲームは勢いあるのにな・・・サードの時とプレイヤーあんま変わってないし・・・。
とはいえ、スパ4AE稼動してるの一番近くて調布だし・・・。

なんか見つけるしかねーなーとか思って、いろいろやってはみてますがなかなかねえ・・・。

まあ、絵を描けっていう話なんですけどwww

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ