FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/09/29 (Thu) 01:21
ダークソウルが面白すぎる件

どーもけちんです。

ダークソウル・・・やばし!!
これ、超面白いんですけど!

一人で没入するために今のところ完全オフラインでやってます。
現在、上下の鐘を鳴らし終えて、さてどうしましょうかという所です。

難易度が高いと話題のこのゲーム・・・。
今のところは自分には丁度良いです。
もちろん難しいですがこれより難しいゲームなんて昔は結構なかった?

とにかく、ころっころ死んで悶絶するんですが、これが止められない!
そして死ぬたびにソウル(経験値兼お金)を落としてそれを回収しにいくんですが、
それを回収する前に死んじゃうと今まで貯めてきたソウルがロストする訳ですよ。

昨日、15000ソウル(現時点では結構な量)をあっさりロストしたら、
それを見ていたふきこが「ダークソウル怖いわぁ~!! 怖いいい!!」
と、絶叫していましたw 自分も文字通り魂が抜けそうになりましたが、
これもダークソウル・・・と、マゾゲーを楽しんでおります。

でも、言う程絶望を感じないというか、心を折られることは今のところ無いですね。

山羊頭デーモンをを超えたところでいろいろ出来る様になって面白くなってきました。
まあ、この先にきっついところも満載でしょうが・・・。

ただ、呪いとかでほぼ詰む事がありうるのでそれは怖い・・・。
とりあえず一回目はオフでクリアして2周目でオンで行きたいです。

というわけで絶賛遅延中の新作CG集ですが、商業の締め切りが増えてしまった為
そうそうのんびり出来なくなりました・・・ダークソウル!! やばいよ!!

今回もボツ絵!

ロビンうんこ

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ