FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/10/29 (Sat) 00:23
集中力がとてもほしい・・・。

どーもけちんです。
いやはや、近年稀に見る気の乗らなさ・・・駄目だろオレ・・・。

集中力が続かない・・・仕事山積みなのに・・・逃げたいけど逃げられない・・・。
そんな現実からの逃避する毎日だったのですが、もうムリ逃げられない!

と、そんな時にコミケのスペースも決まりました。
三日目 東 カ-19b
おまけCG集みたいなの作りたいですね。 作れる様頑張ります!

と、まあどーしょうもない愚痴? はこの辺にして。

でました、サヨナラノツバサ! 
いやーいいですね~ストーリーはまあ突っ込みどころが多いですが、そんなの吹き飛ばすほどの勢いがありますからね!

しかしやっぱ劇場で観るのと比べるとトーンダウン・・・。
やっぱ劇場でみるのが最高だわ、年始のイベントが楽しみです!

マクロスFといえば一番くじですが(?)次の一番くじがスゲーので(ファン的には)
ふきこもけちんもソワソワですw で、ひいきにしているくじ販売店に突撃しましたw
結果! アソートと入荷状況で優先で売ってくれると! ふきこがガッツポーズ取ってましたw

全然関係ないんですが近所のツタヤが旧作100円になってたんで大好きな「うぬぼれ刑事」と「サンゲリア」借りてきましたw 
2、3年に一度観たくなるんですよね、「サンゲリア」・・・アレはエロい! ゾンビ映画なのにエロいんだよなあ~! なんの意味も無くオッパイ出るし、陰毛も透けるし、ヒモパンツだし、なんか腋毛剃り残してるし! ふきこもツボってましたw B級ホラー最高!

「うぬぼれ刑事」もかなり好きで、馬鹿馬鹿しくって頭からっぽにして観るには最高のドラマです。
時間つぶしやBGVに最適なんで興味を持たれた方は観てみるとよいと思います。

ゲーム

ダークソウル2周目は投げ出して新しいキャラ作りました。
呪術が強いというので呪術で・・・とりあえず鐘を二つ鳴らしたところまで進めました。
時間見てちょろちょろやろうかなと・・・。

FF零式・・・買うか買うまいか検討中・・・。
問題は自分のPSPが1000番だっつう事とメモステ容量・・・通信できないんだってさ1000・・・。
ふきこは3000に新調したんで問題なし・・・もし買うとすればDL版買うつもり。

新作CG集・・・もう少し待ってください・・・。

ハンコック2

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ