FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/01/31 (Tue) 00:03
お姉チャンバラとバイオとマクロスF

けちんです、結局お姉チャンバラ買っちゃいましたw
ゲーム自体は結構面白い、コスチュームはエロいw 

が、しかし、フリーズ地獄! マジヤバイぐらいの確率でフリーズします。
フリーズ地獄に耐えて何とか一周して、ミッションもふきこと進めていたんですが、
ハードモードをかなり進めたところでフリーズ!! 
ハード以降は縛りが結構あって面倒なんですが、それ全部パー・・・。

完全に心が折れました・・・まあ、エロいんで一枚ぐらい今度描いてみようと思います。

で、今は3DSのバイオ。
携帯ゲーム機でここまで出来れば上出来なんじゃないの?
と、思えるぐらい面白い。 
難易度的にはかなりライト(要は簡単)な感じですが、本編とは別のレイドモードが面白いです。
いま難易度DEEPの終盤なんですが、程よく遊べてよい。
もっと武器と面の種類が多ければな~・・・バイオ5のマーセに滅茶苦茶ハマったんでもっとカツカツなのでも良かったかも。

さて、もう既に2月になろうとしておりますが、全然絵が描けてねえ!!
昨年末に出来なかった大掃除と模様替えをいっぺんにやったのでメチャメチャ時間がかかってます・・・。

押入れの中も整理して発掘されたアーケード基板とコンパネの動作確認したり、
嵩張るVHSビデオテープをわざわざ買ってきたビデオキャプチャでPCに取り込んでみたり、
VHSなんか見始めた日にゃあもう、ずーっとみてるし・・・w

大体が昔撮り貯めたPRIDEとかUFCなんですが、
シューティングスコアラーの太菱からもらったプロギアの嵐2、7億のビデオとか面白いモンが出てきたり・・・。
そういえば冬コミで釧路本田(スパ4プレイヤー)が遊びに来てくれたりして、自分もスパ4やりたいなあ・・・と思いました・・・。
が、近くにゲーセンもスパ4も無い・・・忙しい時は家に篭もってるからそもそもアケゲー出来ないという・・・。
この間サードの中足鳳翼扇のヒット確認の精度が滅茶苦茶下がってたので、軽くへこみました・・・。

かーなーり鈍くなってます・・・寂しいねえ・・・。

さて、マクロスFの一番くじが先週末はじまりましたが、自分らは予約してたんで連絡待ちでした。
もう、ふきこが朝からずーっとそわそわしてて、入荷の連絡を貰って即、引き取りに行ったわけです。
が、しかしモノがでけえ!! 先の模様替えもこれに合わせて行ったんですが想定以上の大きさで入んない・・・。
泣く泣くいろんな物をどけて飾れましたが、仕事部屋が完全にマクロスFに支配された状態になってますwww

さらにさらに日曜に秋葉原に遊び(先のビデオキャプチャが欲しかった)に行ったんですが、
まあ、当然マクロスFの一番くじなんぞ売り切りですわな。
でもなんとファミマに入荷したての一番くじが! 長男がくじやりたいと言うので一回やらせるとクッションどん!
ふきこ大喜び!!(3個目だけどね・・・) 
それでまあ、ひとしきり歩き回って次男がトイレに行きたいと言い出したので探してたら
くじがあったファミマが近くにあったのでそこでトイレを借りる事に。
さすが秋葉原、トイレを待ってる間にくじがどんどん引かれていく・・・
トイレも貸してくれたし、子供2人がまだくじ引きたいと言うので、
皆の養分にでもと思って自分の財布から3回分出して引かせるとH、H、C・・・。

C!! 店内が一瞬凍りつきましたw このC賞というのが今回の目玉で80本中1本のノワールランカな訳ですよ。
まだかなり残ってるくじからこれを引くのは神懸り的な引き! でかした長男!! 
というわけで、何故か軽い気持ちで引いたくじが大きな収穫をもたらしたという・・・ふきこまたも大喜びw

長男は終始自慢げでしたw

そして部屋でランカに囲まれて幸せな気分に浸るふきこというオチ。
えらくでかい箱が一気に4個も増えたので圧迫感がすごい!!

という訳でいつか絶対描くぞと思ってたサヨツバ絵、色塗ります。
ランカシェリ

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ