FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/07/26 (Thu) 23:56
くっついたボーロ

みなさまこんばんは、ふきこです*
ただいま夏コミ新作CG集「はぴねすサマーはめHAMEホリディ」製作中です!!
今回もたくさん枚数を入れれるように頑張っております^^
これから夏コミまで製作状況やサンプルを載せていきますので、よろしくお願いいたしますっ!

日記プリピース

夏コミまできっちきちですが、学校も幼稚園も夏休みに入ったので自分のペースで作業ができ、大変助かっております(b´ω`d)
忙しくなる前にポケモンの映画を子供たちと観に行ってきました!
メロエッタの声はランカちゃんなのですね~♪
二部構成だったので中だるみもなく、次男も飽きずに楽しめました^^
映画が始まる前に混んでる売店でポップコーン買ったり、子供らトイレに行かせてたらメロエッタ受け取る時間なくなっちゃって、それでも始まるギリギリまでDSやってたらニャースに閉じろって怒られたニャー!

映画観に行ったついでに10月にやるスマイルプリキュアの映画の親子前売り券買ってきちゃいましたw
とうとう映画館で観ちゃいますおぉぉ!!ミラクルライト、一緒に行く次男はもらえるようで!ヾ(o´∀`o)ノやったー!
4月頃はサニーのコス着てかわいかった次男ですが、暑くなってきたのでけちんにバリカンで丸刈りにされてすっかり雄になってしもうた;;

そんな次男ですが、今日病院の待合室で座ってる時にうるさくならないようにお菓子のボーロをあげていたのですが、ボーロがふたつくっついたのを見つけて「ママ!これママとちっち(自分のこと)だね!手、つないでるね^^」って言われて萌え死ぬところでしたっ(*´>ω<`*)


☆大変お待たせしております、拍手レスです☆

>ふくしま姉魂さま
レスが遅くてすみません><
いつも私たちの作品をお手にとってくださり、ありがとございますです~!!
ふくしま姉魂さまのご活動も頑張ってくださいませっ!
私たちも頑張りますです^^

>ヒー、痛そうです…さま
私があまり料理が上手じゃなかったので、自然とけちんも台所に立つようになりましたwww
同棲を始めたばっかりの時にふきこが作った片栗粉カレー(ルーが足りなくてゆるかったので片栗粉をそのまま入れた不思議食感カレー)を食べた時にこりゃダメだと思ったんでしょうね…
けちんが作るご飯、めっちゃ美味しいです^^
頑張れけちん!応援ありがとうございます‼

>その時の様子を…さま
すらすらとメモを取るように絵を描けたら…!いいのですが><
長男はさすがに小学生なので落ち着いてますが、次男は毎日ネタ出ししてくれますw

>おねえちゃんと催眠術?DLしました。…さま
お手に取ってくださり、誠にありがとうございます~!!
気に入っていただけてよかったです^^
もっと喜んでいただけるよう頑張りますです!

その他、リクエストキャラなどのメッセージもいただいております!
よろずCG集製作の時などに参考にさせていただきますっ!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ