FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/11/15 (Thu) 21:46
風邪引いた。

おひさしぶりです、けちんです。
風邪引いてましたw ひとり風邪をひくとローテーションで回って来るんですよね・・・。

じぶんはもともとのど、鼻が弱いので一旦風邪を引いてしまうと長引いてしまうのです・・・。
だもんでまだ鼻とのど調子が悪い今日この頃・・・。

さて、CG集ですがやっぱり長引いている感じです・・・。
とにかくエロく激しくできる様に頑張っているのでもう少々お待ちください・・・。

あと、コミケ受かってマース!
12月31日(3日目)東”チ”07aです!
サークルカット通りになると思われますが、ならないかもしれない! 要はわかりません!

バイオ6
一日2~3回マーセナリーズをやるのがダレなくて良いみたいです。
ターチィは150コンボするだけなら問題なくなったので、次のステップとして隠しボス残しと初めからコンボを繋いで道中にタイムを取るようにと出来るだけ敵はカウンターで倒すという稼ぎ仕様のプレイになってます。 ただやっぱりこうなって来ると難しくて、通しでプレイするのは厳しくなっています。 ただ決まる時は鮮やかにプレイできるので気持ちよい! 現在ボス残し成功で123万後半ぐらいで順位は5000位くらい・・・ここからはタイム残しになってくるわけですが・・・面白いです・・・マーセナリーズ! 1プレイ10分くらいなのも良い! 

どうぶつの森はじめました
文字通り・・・なんだかんだで64から全作プレイ・・・。
やっぱり面白いわ・・・釣りしかしてません。 I LOVE 釣り!

FF14
終わりましたね、最後までグダグダだったのがらしいっちゃ、らしいですがw
新生は良いものになってくれればと思います。 結局、革、裁縫、剣術&ナイトをカンスト所持金20Mぐらいで終わりましたが、
これずっとやってた人は殆どのジョブカンストしてるでしょ、おまけに所持金だって・・・それそのまんま引き継げるなんて(金はデノミがあるが)・・・大丈夫なのかな・・・どうやってバランスをとるのでしょうかね?

今回の絵は没絵です。
頑張りマース!
ボツ

| ホーム |

 ホーム