FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/03/19 (Tue) 14:59
机が上にあがった

DLsite Mobile
はぴねすSUMMERの携帯版が販売開始~!

けちんです。 前回、花粉じゃねーの?
とか言ってたのはどうにも誤報っぽい? 今現在は何もないようです・・・。
でも、時々痒くなります・・・どっちよ?

さて、ドラゴンズクラウンが7月に発売するようですが・・・。
夏はこれ一色かな・・・つか、俺も描くし、まず間違いなく。
PS3版とVita版買う勢い。

まあ、それはおいといて。
けちんって今まで地べたに座ってお絵かきしてたんだよね~。
でもなんか、年取ったからかなんかしらないけど、足の関節が痛むようになっちゃって、
遂に机を上に上げちゃいました! てへ!

いやー20代前半の時に線路の交換とか枕木の交換とか重いものを持つ仕事に従事してたんで、
今になって足にきてやんの・・・もともと右足のひざは痛めてたんだけどもう限界・・・。
ってことで、胡座かいて仕事するのはギブアップです・・・。

が、しかし、環境を変えてみるとこれがなかなか快適!
机が高くなったからモノを片付けるスペースも増えてよい感じですぞ!

新作CG集の方もようやく固まってきてスピードを上げてつくっとります!
ガンバルッス!

妹みせつけ

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ