FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/11/10 (Sun) 11:47
コミケ受かってまーす!

けちんです。

冬コミ受かってまーす!

12月31日(3日目) 東 ニ-24b 

です! なにかコミケ独自の事やりたいですねえ・・・前回の福袋みたいな!

相変わらず新作CG集の作業中です。 精神状態にムラがあるのでなかなかうまくいかないですね~。
自分なりの方法、法則を明確化していく必要があるようですねえ・・・難しい。

思うがままに描ければ良いのでしょうが、そんなに甘くは無いものですねえ~。
基本的にエロイ女体を描ければ幸せな人間なので、ワンパターンになりがち(苦笑

というわけで、今製作中のCG集のラフから・・・高圧的なお姉さんキャラを出したい!って事で

会長みせ

まどか映画
前売り券消化のためとふきこが「フィルム!」と息巻いてたので、2回目観てきました!
やっぱいいわ~・・・ほむらの気持ちにすごい共感できる・・・。

賛否はあるでしょうが、俺は好きだな~これ。
で、フィルムは・・・わりとネタバレモノが出てしまったので載せる事ができねー!!!!!
場面的にはエンドロール後のあのキャラが月明かりを背に崖に立っているシーンが一つと
そのキャラと新しいソウルジェムのアップです、すごくね? ふきこ震えてましたよw

| ホーム |

 ホーム