FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/06/22 (Sun) 16:36
つくってます!

陸上2
けちんです! 現在オリジナルCG集を製作中です!
今回は汗臭いのを作りたいと思ってます! ハードコアに出来る様頑張ってます!!

さて、ここ最近は大体雨ですが、たまに晴れるとここぞとばかりに散歩に出掛けます。
が、しかし・・・体力の衰えが激しい・・・なんかすぐ疲れる!
考えてみると今年に入って散歩の回数が減ってるんですよね・・・。

体力がないと集中力も続かないので体力を戻していかんとダメですね・・・。

趣味の方もなんか調子が良くなく、アニメ、映画、ゲームとそれぞれ、これだ! 
というものがありません・・・夏なのでホラーゲームが欲しいところですが、
その様な予定もありませんね・・・サイレンの新しいのでないかな・・・。

VitaにアーカイブスのMSXコレクション落として遊んでる状態は健全とは言えないw

アニメもピンポンが終わって、ちょっと観るものが無い状態・・・。
いろいろ観てはいるんですがやっぱり肌に合わないみたいです。
ダンディーがまたはじまるのでそれに期待してます。

映画は・・・なんもねえ! 
レンタルはそれなりに観てますけど映画館にまで足を運ぼうと思う映画が皆無なので本当に困ったものです・・・。 
映画館で映画みたい~。

新作CG集よろしくお願いします!

パッケージ版!

「ひまりちゃんのXXXは大忙し!」パッケージ版!

ダウンロード版!!




| ホーム |

 ホーム  » 次のページ