FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/10/30 (Thu) 12:25
サイコブレイク買った(近況)

CG集の「孕みたい! 夏 なかだし強化合宿」各所で発売中!

ダウンロード版!





パッケージ版!!



ご無沙汰です、けちんです。

ちんまり商業イラスト描きつつ新作CG集作っておりました。
が! 新作CG集の方がやっぱりうまく進行できず・・・。

あー上手になりたいですねぇ~・・・絵・・・

というわけで、現在描いているCG集のラフです。
むっちりママ目指していろいろ頑張ってます。
ママ2ハメ

さて、サイコブレイク買いました。
PS4で初めてのゲーム! と思ってたらPS3でも出てるのね・・・しかもあんまり違いが無いって・・・。
釈然としないまま現在二週目をまったりプレイ中です。

とりあえず、一週目は全ての攻略情報や雑誌情報を遮断して終わらせたんですが、
ストーリーがなんのこっちゃわからんのと弾薬数の少なさでヒーヒー言わされました。
いまはいろいろ取り逃したものや、ストーリーを追いながらプレイしてます。

自分はグロ表現に関しては耐性があるほうなので(痛い系はダメ)
さほど何も感じていなかったのですが、遊びに来ていた友人は「ひたすらグロいな・・・」
と、ぼやいておりました。

確かに後半チャプターはそういう表現は多かったかもしれないですね。

決して面白くないわけではないんですけど、一撃死が多すぎてストレスはあります。
ダークソウルやデモンズが好きな人はまあ大丈夫でしょうが、わざわざこれをやる必要は無い。
自分は好きですが難易度やストーリーなどの観点から普通の人にはオススメできるゲームでは・・・。

P.T.のような肝試しゲーの方がよい。

これからバイオHDが出ますが実はGC版のバイオって最近までプレイしてて、
インビジブルモードもクリア済みだったんですが、なんと!

次男にデータを吹き飛ばされまして、悶絶してやり直すしかないのかと思っていたところにHD発表。
これは買うしかないのか? と思っているんですが忙しすぎて厳しそう・・・。
でも絶対やりたい・・・何か初回特典とかついているのかな?

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ