FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/01/31 (Sat) 01:42
今年もよろしくおねがいします!

どーもけちんです。

新作つくってます。
3月中に出ることになるかと・・・。

とりあえずオリジナルとだけ。

横ポニ

ほんっと~に、その他には特に書くともないような暮らしをしておりますw

ゲームもマインクラフトで石を掘って石を積むのを延々と繰り返す作業をしてますw
PS4になってマップが恐ろしく広くなったので正直、無間地獄の様相を呈しています。
しかし、これやっぱ面白いですね~。 
好き嫌いは当然あると思いますが、自由な空間で遊びたい! って人には本当にオススメです。
機会があれば触ってみて欲しいですね。 かれこれもう1年以上丸石を焼いて石レンガで遊んでますw

あとはスカパーをネットワークで家中のHDDレコーダーに繋いだぐらいでしょうか?
しかしこれが、超! 便利だった・・・。
自分は当然のことながら家仕事なんでスカパー依存度が異常に高いんですが、
いままでそんなに録画をしてなかったんですね。

まあ、そのせいもあってか、スカパーみるものねえ・・・と、ダラダラかけ流しって状態だったんですが、
録画環境を構築した途端・・・アラ不思議。 スカパー最高じゃないの~。 手の平がえしです。

もてあましてたプレミアムサービス+AT-X+WOWOWが宝の山になりました!

6歳の次男がサイボーグクロちゃんをふきことめっちゃハマってみとります!
しょっちゅうOPの歌を歌ってるのでちょっとうるさいです。

というわけで、今年も俺的十八禁をよろしくおねがいします!

今回の新作の情報もちょいちょい出していくつもりですんでお楽しみに~。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ