FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/06/14 (Sun) 13:48
夏コミ受かりました!

新作CG集「はぐはぐ ボク専用Hあな!


ダウンロード版!




パッケージ版!



お礼が遅くなっちゃいましたが、新作CG集を手にとってくださった皆様誠にありがとうございました!!
そして!夏コミ88、スペースいただけました!! 

日曜日 東地区 テ 37a です。
お品書きは決まり次第、日記に書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!(*`ω´*)
プリ

めちゃくちゃに忙しかった幼稚園生活が終わり、穏やかな日常を取り戻しつつある最近です。
ふたりの子供の卒業式&卒園、ダブル入学式が無事に終わって、新生活がスタートいたしましたぁあ!!
や、やったよ・・・ようやく子育てのひとつの分岐点に到達した気がします・・・ひとりで学校に行ってひとりで帰ってくる・・・素晴らしい!
幼稚園が終わったのがとにかくでかい!時間的にも金銭的にも!!つきっきりでしたものね~
子供たちがそれぞれ学校へ行ってから、けちんと買い物に行ったり家の掃除をしたりと急に二人だけの時間が増えました。
もっと絵のほうや自分のことに集中できる時間が増えつつあるので楽しみです^^


| ホーム |

 ホーム