FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2016/09/20 (Tue) 14:11
でれすてっ

こんにちはー、ふきこです!
夏コミがおわり・・・あっという間に秋ですね!!そんなに遠くない先に冬コミがみえており、恐れおののいております。
一年が早すぎる~~~!(*`ω´*)
そんな私ですが、とあるお友達からオススメされたデレステにどっぷりはまっております~~!!
俺的なに描いてるの~~!?ってなるかもしれませんが、りかちゃんですよwww
新規キャンバスjyou
ゲームからってのがすんなり収まったのかもしれません、あんなすごいものが無料で遊べるなんて・・・申し訳なくて課金しました(*‘ω‘ *)
スカウトチケット使って大好きなきらりちゃんゲット^^ 「入り口でアメもらったぁあ!?」が我が家で流行りましたw
アニメのデレマスももっかい見返してみたり。ラストの卯月が歌うところで泣いた~~がんばれ~~ってw
しばらく用事がなくて秋葉に行ってなかったけど、久しぶりに行きたくなったよ~デレステグッツ見に!

| ホーム |

 ホーム