FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/03/01 (Thu) 00:30
脱稿。

商業の原稿おわりました~。
詳しい掲載情報がわかり次第お知らせいたします~。

次の締め切りも決まったので今年は商業大目になる?
なればいいなあ~

というわけで今まで原稿してたので何も無いです・・・。
ちょっとテンション低めです・・・多分眠いんでしょうね。

ここ最近は絵は描きっぱなしなんですがなかなか難しいですねえ~。
やっぱり自分の欠点はペン入れ、これからこの辺を研究していきたい所存。

年賀絵だのこないだの下描きだの仕上げたいものが結構あるんですが、
仕事が忙しくなってきてしまって放置状態・・・合間を見て仕上げようかと思います。

さて、関東は雪が降ってしまいました・・・普段ならば家でじっとしているところですが、
出なければならない用事があったので外に出る事になったのですが雪用の靴が無くて大苦戦・・・。
歩くこと自体には体が覚えているのでなんら問題は無いのですが、浸水がやばい!!
このぐちゃぐちゃぶりはゴム長靴じゃなきゃムリ!! 雪に弱い生活してんなー・・・ホント。

そんななか次男が滅茶苦茶はしゃいでおりましたが、まあ、よく転ぶ。
はじめは辛うじて雪道そのものでは転ばなかったんですが、いろいろ支払いにはいったコンビニで転ぶ、
また、豪快に転ぶので店員さんも店にいるお客さんもビックリ、ていうか自分もビックリするんですが、
当の本人はむくっと起き上がってまた走り出すわけです、そしてまた転ぶ・・・。

もともと次男は落ち着きが無く、本当に肝が冷える事が多くて、その所為で僕は去年骨折してしまった訳です。
詳しくは過去の日記をご覧ください。

そんな次男、さらにテンションMAXで長靴の丈以上の雪水溜りに突入しまくって、あげく転倒・・・。
ぐちゃぐちゃという表現では物足りないほどに水浸しに・・・結局それ以降はお店に寄る事もできず、家に直帰することに・・・。
なんでこんなに落ち着きがないんだ・・・幼稚園いけるのか? 

ハイ、今回の絵は即興で描いたミドリ!!
マーチ
ふきこのハマりっぷりがなんかすごい。
なんかふきこ曰く、大好きだった5が復活した~!! らしいです。
自分も今回はいい感じなんじゃないかと思います。

巷ではピースが人気ですが、確かによい! が、ここはあえてマーチ推しで行きましょう!! 俺はね。 

あそうそう、拍手コメントで俺は拍手コメントにレスしないんですか~というのがありましたが、
そんなこと無いですよ? 結構レスしてるはず。 ただ、ふきこみたいなレスの仕方はしてないですので判りずらいかもしれないですね。
まあ、けちんスタイルということで。

あとなんかプライベートな事を聞いてくる方もおりますがそんなのレスするわけないでしょーが!! 常考!

まあ、でも自分は性格が部分的に大雑把なんでふきこに任せた方がいいよねっていうのは確かにあります。
あと、おっさんがレスしてもあれでしょw 的な? 俺は・・・可愛い女の子に生まれたかったよ・・・(戦え軍人君のお父さん風)

<< 立川とスト鉄 | ホーム | 申し込み完了っ >>

コメント

Re: 商業原稿乙です。

>文七さん
おつかれさまですー!

ウォーキングデッド面白いですね~。
FOXでシーズン2をやってるのは知ってるんですが、なんだか北米放送後すぐに放送してるから日本語吹き替えないみたいですね・・・基本仕事中に観てるので字幕は厳しいです・・・。

なんか番組表みてみたら9話までやっちゃってるし・・・とはいえS2のDVDはいつ出るかわからないんで、一挙放送時に録画したいです。 今一番楽しみな海外ドラマです。 

>単行本
過去のものについてはもともと単行本を前提にしていないので申し訳ありませんが無いです、すいません。
ただ、今描いている出版社さんは単行本前提と言って頂いているので”僕の頑張り次第”で出ると思われます。
というか、頑張ります!

商業原稿乙です。

お疲れさまです~
「ウォーキングデッド」のDVD-BOX買いました・・・
発売と同じタイミングでBS-FOXで2期放送も始まったので一気見です。
で、なかなか面白かったです。

2期の方は現時点で3話までですが、印象としては1期よりも人間ドラマにウエイトが置かれている感じですね。

けちんさんの方もレンタルで見てるようでなによりです。

そうそう、以前から聞こうと思って聞けずじまいでしが、
けちんさんの商業でのお仕事は数年経ってるかと思いますが、
これらをまとめた本などは出る予定あるのでしょうか?
雑誌媒体なので、保存に適した形がいいなと思ってまして・・・

それでは失礼します。

Re: ひょーう!

>じぇいんさん
> つぎはスマプリなんですね!!
正解!(笑

マーチいいっすね! 緑! ちょっときつめな感じがよいのです!
あと激しい髪型w CG集のラフやボツなどちょいちょい更新していくんでチェックしてみてください!

> とにかくお体を大切に、お仕事がんばってくださいね!
> お二方の描く絵、大好きですよ!!
ありがとうございます!! 頑張ります!!

ひょーう!

つぎはスマプリなんですね!!
やったーああああ!!!

実は僕もマーチ推しなんですよw!

とにかくお体を大切に、お仕事がんばってくださいね!
お二方の描く絵、大好きですよ!!
ではでは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム