FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/03/17 (Sat) 03:16
頑張れタミフル!

皆様こんばんは、ふきこですっ
先週の木曜日から長男が熱を出しまして学校を3日間も休んでしまいました><
土日も挟んで寝込んでいたので、買い物などはけちんに行ってもらって、看病のためふきこもほとんど外に出ずに家の中で5日間ほど過ごしておりました。
で、ようやく長男が学校行ったと思ったら次男発熱;;q(>_<、)q 
元気なうちに病院に連れて行ってお薬をもらってきましたが、なかなか良くならず…良くなるどころかひどくなってきたので今日、もう一度病院に連れて行ったらインフルエンザでしたヽ(≧Д≦)ノ 
タミフル飲んで元気なくずっと寝てる次男。。。いつも元気なので心配です;;
お昼はぐったりしながら録画しといたキルミーベイベー見てました;;
あと、あまりに外に出なさ過ぎて左足がめっちゃ痛くなりました。
たぶんエコノミー症候群みたいな感じだと思います(;´ρ`) そ、外に出たい…

話しが変わりまして、朝からずっとテレビでやってましたね~新iPad。
けちんが予約に成功していたらしく、今日の午前中に我が家にも届きました~!!!

しかもiPadの裏にはふきこの名前が刻印されてたり!よくやった!!
初期のiPadはけちんにあげて、さっそく新iPadでこの日記書いてます(嬉´Д`嬉)いやぁ快適快適!専用のキーボードも良い感じです^^

☆拍手レスです☆

>お二人の出身地に…さま
メッセージありがとうございます!(o^∇^o) 
田舎から出てきてかなり経つので、もう厳しい寒さは忘れちゃったと思います^^;
今日、けちんが買い物に行った時に本屋さん寄って「中国嫁日記」買ってきましたよ!日常漫画的なのが好きなので楽しく読ませていただきました、教えてくださってありがとうです^^
子供がおもしろいうちに育児漫画とか書いてみたいですけど、ボサッとしてるとぎゅんぎゅん成長していっちゃうんですよね(o´д`o)=3

>拍手レスについて…さま
わぁ!お優しい書き込み!(*´∀`*)ありがとうございます^^
ふたりいてこそ、と言われると本当に嬉しいです!
ギルみたいに一心同体で頑張ります!わかりやすい例えでしたw

<< インフルキター!! | ホーム | 立川とスト鉄 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム