FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/03/22 (Thu) 23:42
インフルキター!!

やべー・・・インフルがこっちまで廻ってきました・・・。
ふきこがぶっ倒れて、自分も喉が痛くなってまいりました・・・。

早く直さないと仕事に差し障りありまくり・・・。
さてどうしたものか・・・。

それはさておき(おいおい)、本日、パルテナがでました。
ディスクシステムで初めて買ったゲームがパルテナの鏡でかつ復刻版もかなりやった自分としては血が騒ぎますな、こりゃ。

で、まあ、買ってきたのですが、まあ、パルテナじゃないよねw 当たり前だけど。
体の調子が悪いのもあるんでしょうが、結構無理がある・・・というか、疲れる操作系ですよね。
はじめはなんでスタンドが付ついてるのか疑問でしたがやってみて納得。

しかし、このスタンド非常につかえる!! 本来の使用方法は当然3DSを置くものなんですが、シンプルながら作りがずいぶんとしっかりしていておき場所に困っていたタブレットPCのスタンドにジャストフィット!! おまけにアダプター挿入口もぱっくり開いてると来たもんだ! 
これいい!! オマケなのになんだか凄く得した気分!

ゲームの方も疲れますが今のところ面白いです、つかアイテム集めが面白い系?
長いことするにも疲れるのでまあ、仕事の気分転換にはよいです。

本日の絵



次回CG集の一枚です、これ五人分あります
今回はCGをできるだけ多く収録出来るように頑張ってます。

あと、絵の部分はオールSAIで行く予定、これも全部SAIで塗りました。
理由は軽いから、あとレイヤーマスクの使い勝手がセル塗りに適しているので。
ただ、やっぱり編集ややり直しの部分でちょっと自由が聞かない部分が・・・。

商業の仕事がちょっと多くなってくる感じなのでどうしても効率よくこなさないといけなくなってきました・・・。
今まで見たいにのんびりとは行かないようです・・・仕事なんだから当たり前ですけど・・・。

<< プリキュアになった日 | ホーム | 頑張れタミフル! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム