FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/03/30 (Fri) 18:21
プリキュアになった日

みなさまこんばんは、ふきこです*
子供ふたりとも風邪とインフルから復帰し、長男の空手の大会が無事終わった直後ふきこに風邪菌が回ってきました(´ε`;)
寒気がずっと続いてて立っていられず、熱も出てきたのですぐに横になりました;;
幸い半日寝てただけで体調が良くなったのでよかったです・・・メッセージくださった方、ありがとうございました(*´ω`*)

さてさて、我が家の問題児次男。最近はなんとスマイルプリキュアがお気に入りなのです・・・!
あ、私の入れ知恵じゃなくて!!!
スイートのときは見向きもしなかったのにスマイルになってからは毎朝録画したフォーゼとスマイルプリキュア見てますwww
そんな次男、おばーちゃんに誕生日祝いとして一足先にスマイルパクト買ってもらいました(*´ω`*)
フォーゼのおもちゃはおねだりしなくても、けちんが勝手に買ってくれるからね・・・

一昨日、最近車で行くようになった横浜ららぽーとに行ってきたんです。
すると全国で3箇所しか開催されていないプリキュアなりきりスタジオが期間限定でオープンしてました・・・!!!
どんなのかっつーと、プリキュアの衣装を貸してくれてでっかいスクリーンの前で踊ったり、お土産に限定デコルがもらえたり、遊具で遊んだりと言う感じ。
やだ・・・おかーさん入りたい>< 次男も「プリチュワのはいりたいな~!」なんて言ってるし!
でも我が家は息子ばっかり。店員さんに男の子でも入れますか?と聞くと「おねーちゃんの付き添いで入ってる弟さんとか結構いらっしゃいますよ^^」とのこと。
つーわけで、ふきこ、次男と入園してきました!!wwwwwwwww
次男はマーチが好きなのでまずはマーチの衣装をもってお城の中へ。(更衣室)
なんとしても中に着てるオーズのシャツと車のパンツは見られてはなるまいと、サッとスパッツを履かせて上もガッと脱がせてマーチの衣装を着せるw
あ!!めっちゃかわいいwwwよしよし誰も男の子と思ってないぞ!!!
遊具で一通り遊ばせたあと、私の希望でピースの衣装にチェンジ。か、かわえぇえ(;゚∀゚)=3
最後にサニーの衣装を着せる。一番似合ってるんじゃないか!?サニーのボードの前で写真撮ってたらなにやら巨大モニターの前でみんなでダンスを踊るらしい。
ちゃんとハッピーの声優さんの声で「みんなダンスするよー☆」ってセリフがw
女の子たちはお家でも踊ってるんでしょうね~さすがでした。次男はふきこと手を繋ぎながらぴょんぴょんしてるだけでしたが(*´ω`*)
巷で大人気のピースは小さな女の子にはウケがよくないんでしょうか、あんまり着てる子いなかったです。マーチ・ハッピーが人気でした^^
下はお土産のクリアバッグ。なかにぬりえやら限定カードやデコルが入っています^^


つーわけでふきこ的に大変満足したプリキュアなりきりスタジオ。
ぶっちゃけ次男がいっちばんかわいかったですよ!!!まじで!!!w写真載せたいぐらいw
はぁ~いい記念になりました。大きくなって彼女連れてきたら見せてあげよう^^

☆次回CG集予告~!☆
もりもり製作中です^^



☆拍手レスです~!☆

>ななしさま
ありがとうございます~(*´∀`*)
今回はこの絵柄で描いていきますのでご安心をw
大好きなネタなので描いていて楽しいです^^
CG集情報、随時更新していきますので見てやってくださいませ!

>ブログ更新より…さま
お気遣いありがとうございます~!!><
花粉にやられてはいますが、風邪からは復帰いたしました^^
課長、パルテナも挑戦していたんですね、知りませんでしたw
風邪で調子悪かった週の土日にゲームセンターCXの一挙放送やってたんで、ずっと見てました!
なんか相方の濱口さんと一緒にやってた回があるみたいで、すごく見たいです(*`ω´*)

>ファイトさま
(*´ω`*)<ありがとうございます!

 


<< 筋肉痛が痛い(重複表現) | ホーム | インフルキター!! >>

コメント

Re: タイトルなし

>Gibronさん
いつもコメントありがとうございます!しかも日本語で^^
新作CG集「はぴねすホール∞」、完成までもう少しお待ちくださいませっ(^-^)

すごい迫力!はぴねすホール∞!
任意の曲線美の女の子がこの時間がないように見える... しかし、私はとにかく幸せなんだよ!
私はちょうどEng DLSiteのリリースを待っている これらのかわいい、かわいい女の子がハードコアをやって確認してください。

あなたが一番です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム