FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/06/17 (Thu) 17:36
ノート帰還! そして青褪めるけちん・・・。

けちんです。 ノートが戻ってきました!!
いえーい!! うごいてるぜえええ!!

これでもう暫くPainter6が使える!!
で、結局なんだったかというと・・・電・源・開・放!!!!
なんだそりゃ!! 念のためのマザーとグラボの交換で6万とか言われましたが、
電話してみると、正常には動いてるという・・・。

いや、じゃあ交換する事ないし・・・というか家で出来ますよね? ソレ?
と、聞いたら、サポートではまず電源開放を教えてくれるんだとか・・・マジ?
俺教えてもらってないし・・・。

応対してくれた人も気の毒そうにすいませんを連呼してました・・・。

それが良かったのかどうか知りませんが、本体が全体的にピッカピカになり、
ぶっ壊れてたヒンジカバーがなんかくっついていました!!

よし! もう、5千円はこれで納得しよう・・・と、いうことにします!!

で、それはそれとして。

昨日になりますが、こうたろうさんの所にコミケまでのいろいろな打ち合わせに行ってきました。
現在こうたろうさんはデカイ仕事が入っていて出来ればアシにという事だったんで、
出来ることはヤリマス!! という姿勢ではあるんですが、如何せん漫画素人・・・。

どこまで出来るかわかんない上に仕事のネームを見せて貰うともう、青ざめまくり・・・。
人の原稿に手を入れたことがない私は果たしてまともな仕事をすることが出来るのか?

が、ここで踏ん張ればスキルも付くし、なによりも自分が描くものにも良い影響があるのは必然なのです。
今、6月半ばですが最早8月のコミケまで休み無しでやるしかないですね、マジで・・・。

きっと、今はターニングポイントなんでしょうなあ~・・・今、踏ん張れるかどうか、そんなかんじ?

と、いうわけで今作ってるCG集の絵ですよ。
完成版はバリエーションできちんとオ○ンコ丸見えになります(笑

cap3

「HARDEST CAP3」7月はじめから半ばに出ます!!

その後、こうたろうさんにゲストで数枚描いて頂く、「HARDEST11 Dangerous Caves2」夏コミで出します!!
F&D絡みモノデス!! 乞うご期待!!というか、まだまだ先!!

<< 稼動終了って! | ホーム | 伝説の・・・ >>

コメント

Re: タイトルなし

>Gibronさん

Sorry for not less difficult
Now, an Nde I appreciate that it is very hard to please busy so expect CG Collection
Yesterday I had a trouble one day I smashed the laptop lol

いつもありがとう!!

うん!最高!

http://img16.imageshack.us/img16/5518/gibron22.jpg

http://www.mediafire.com/?ontdz0nbduj
今回は、テキストは短いです。 (^_^')y


ありがとうございました!

じゃあね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム