FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/04/15 (Sun) 23:01
もちっとです!!


みなさまこんばんは、ふきこです*
新作CG集「はぴねすホール∞」ですが、今日でようやくバリエーションを作り終えましたっ!すごい枚数ですw
これからセリフやら書き文字、編集に入ります。
めっちゃエロくなるように頑張ります~!!!
これはいちおサンプルってことで^^よろしくお願いいたしますっ



来週は何かと忙しいので忘れないようにしないとです
長男の家庭訪問、次男の入室式、学校の役員説明会、きわめつけは空手の大会です。
とくに役員のめんど・・・がんばりまーーっす☆

あぁ!次男の誕生日もあるのでケーキ予約しに行かないと!
プレゼントは決まっていて、ちょうど発売するフォーゼのバリズンソード。お値段7000円ちょっとするってマジですかっ!?もちろんコズミックスイッチも買うことになると思うから合計で1万近くする><
おかーさんは1300円のゾディアーツスイッチでラストワンして満足しているというのに!!

先日第一話目を観てすぐ大好きになったアキバレンジャー。
めっちゃ頑張れ^^

<< はぴねすホール∞販売開始!!(4/27追記) | ホーム | 筋肉痛が痛い(重複表現) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム