FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/04/21 (Sat) 21:27
はぴねすホール∞販売開始!!(4/27追記)

けちんです・・・新作「はぴねすホール∞」できました・・・。
今回は今までのCG集よりも絵が多くなっております!

頑張りました・・・。

おかげさまで
パッケージ、DL共にランキング上位獲得できました!!
本当にありがとう御座います!!
これからご購入をご検討の方もどうぞ宜しくお願いします!!




CDパッケージ版販売中!!
(両ショップ様にて墨消し無しのドぎついサンプル閲覧できます)



DL版販売中!!





体験版はweb拍手内の体験版リンクより落とせます!

<< ありがとうございますっ!! | ホーム | もちっとです!! >>

コメント

すごい迫力!私はそれを得た!今ダウンロード!
どうもありがとうございました!

Re: タイトルなし

>はらだいこさん
はじめまして! 
コメントいただいている通りびろんびろんなんで、是非ともご覧頂ければと思います。
今回はボリュームもかなりUPしたのでどうぞ宜しくお願いします!!

 こんばんわ。はじめましてコメントします。スマプリは毎朝楽しみに見ていて大好きなのでおまんまんびろーんなスマプリエロCGを出していただいて本当にうれしいです。5月になったら買うつもりですが今からもうびんびんです。

そのために私を許して... 私ははぴねすホール∞を参照してください非常に熱心です。ハハハ。
そんなに早く答えてくれてありがとう。
とにかく、私はできるだけ早くそれがサイトに表示され、それを得るでしょう。

ありがとうございました!

Re: タイトルなし

>Gibronさん

Although there are time differences
I already have a registration
Please with confidence

ああ...Eng DLSite今回は失敗した...

すごい迫力、私はDLSiteの説明の中でこの部分を翻訳
(一部ふたなりや特殊なバリエーションもありますので我こそはと思われる方はチャレンジしてみてください。)
私は はぴねすホール∞にふたなりを見て興奮しています。

私はそのEng DLSiteはすぐにそれを解放を願っています。

私はあなたに2つの幸運を願っています。

バイバイ。

あなたのファン、Gibron。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム