FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/05/12 (Sat) 22:34
ありがとうございます!

はぴねすオマケ絵web拍手で公開中!!

CDパッケージ版販売中!!

DL版販売中!!



どうも、けちんです!
まずは新作CG集「はぴねすホール∞」
たくさんの方にご購入いただき本当にありがとうございます!!
この先もクオリティー&ボリュームUPのために精進していきますので、
どうぞ、俺的十八禁をよろしくお願いします!!

さて、今後ですが既に新作CG集と商業イラストの方に着手しています。
あと、今回の夏コミは本を出す!! を目標にしておりますのでその辺も考慮しつつ、
商業原稿もやらなければいけないので、気を抜いてはいられ無いようです・・・。

が、忙しいのはよいことなので頑張るしかないですよね!
ひとつひとつこなして行きます!

そんなこんなでレベルアップの良い機会なのは間違いなさそうです。

ただ、そうなると机に雁字搦めになってしまうので、健康面が心配・・・。
昼間はお得意のおじいちゃん散歩で暮らそうと思います(笑

週明けには新しい商業誌の打ち合わせで秋葉原に行くのですが、
わが師こうたろう先生も同日同場所で同じ打ち合わせがあるので遊ぶぜ!(おいおい
単行本にサインもらうんだ~。

あと秋葉ついでに早めに行ってディスプレイを見てこようかなと・・・。
なぜならメインディスプレイが絵描きには致命的な発色の故障・・・。
赤みが強すぎて色が濃く映りすぎるという・・・。
いやーこれいつからだったんだろうか・・・普通に商業とかもやってたんだけど・・・。
もう、まだ液晶が普及していない時に買ったものなので寿命なのかもしれない・・・。

とりあえず、一般的な新しいのを買って今もってるCintiq12WX との組み合わせで今までどおりでいくか、思い切ってCintiq24HDにいくか悩み中・・・作業効率UPを優先するならばCintiq24だが・・・安い買い物でもないので・・・あとでかいから置く場所的にアレな感じ・・・。

24買ったらCintiq全種類そろい踏みw あーほしい・・・。

というわけで(どういうわけ?)
サイベリアマニアクスという雑誌でフルカラー6ページ描いとります。
どうぞご覧ください!

<< 車さん | ホーム | ありがとうございますっ!! >>

コメント

Re: タイトルなし

>Gibronさん
いつもメッセージありがとうございます!!
Always thank you for the message.
Comment of the collection of CG, read ^^
Which illustration was pleasing or whose having been good etc. was consulted very much.
I drew the futanari illustration ^^ I am glad to praise!
I would appreciate your favor [ aid / in which the next also does its best ]!!
It has dined out with the family on Sunday of Mother's Day ^^ Thank you which was one very good day!!

Hello, Kechin and Fukiko!
こんにちは、けちん&ふきこ!

Posting here to thank you for Happiness Holes ∞ and talk about my favorite images.
私ははぴねすホール∞に感謝し、私のお気に入りの画像について話をここで書いています。
Firstly, thanks for the huge number of images! Also for the bonuses, specially that second wallpaper!!! Hohoho, thank you very much for this gift! Such a beautiful labia the green-haired girl has.
まず、大量の画像をありがとう!また、ボーナスのために、特別にその第二の壁紙! ほほほ、この贈り物をありがとうございました!緑色の髪の少女のような美しい陰唇は持っています。
It's really sad that we cannot always see those huge lips without censorship... so big and full of details...
それは我々がより頻繁にしない検閲とのそれらの巨大な唇を見ることができないことが本当に悲しいです... とても大きく、細部のフル...
It would be even hotter see her with that thick pubic hair from the original image.
それは、元の画像からその太い陰毛で彼女を見てももっと暑くなります。

Of course, my favorite images are 8, 9 and 16, exactly in this order.
もちろん、私のお気に入りの画像は、8、9および16であり、厳密にこの順序インチ。
I already expected something from the 8th image because we could see the red-haired girl with hairy armpits in the cover. But you left a big surprise for me. What an amazing image.
私達はカバーの毛深い脇の下赤い髪の少女を見ることができましたので、私は既に第八画像から何かを期待した。しかし、あなたは私にとって大きな驚きを残しました。どのような驚異的な画像。
Hairy armpits and futanari(and you drew the foreskin again). That guy fucking her and also stroking her big cock... WOW!!! So amazing!
毛むくじゃらの脇の下とふたなり(そして、あなたが再び包皮を描いた)。彼は彼女の大きなチンポを撫でている間、彼女をクソ男... WOW!とても素晴らしかった!

The 9th image has the best bodies from Happiness Holes ∞. Beautiful bellies in the girls, they have some muscles in there.
第九のイメージははぴねすホール∞から最高のボディを持っています。少女の美しい腹、彼らはそこにいくつかの筋肉を持っています。
Their pussies have huge labia(specially the green-haired one)... then the green-haired girl went to the spotlight... her already big clitoris and nipples grows even bigger. I love this!
彼らの膣は、巨大な唇を持っている(特に緑色の髪の少女)...その後緑色の髪の少女は、​​スポットライトに行きました...彼女はすでに大きなクリトリスと乳首はさらに大きく成長します。私はこれが大好き!

The blue-haired girl in the 16th image looks older than the other girls, which is really nice for me. I love thick thighs... and moreover, you went insane again. Oh yeah!
第十六画像の青い髪の少女は、私にとって本当に良いです他の女の子よりも古い見えます。私は厚い太ももを愛しています...しかも、あなたはこのイメージに再び狂った。そりゃあもう!
The blue-haired girl had a bonus image really nice. The bonus image 22. She should appear with those huge tits in the final version. And those inverted nipples...
青髪の少女は本当に素晴らしいボーナスのイメージを持っていた。ボーナス映像22。彼女ははぴねすホール∞の最終バージョンではそれらの巨大なおっぱいと表示されます。そして、それらの陥没乳頭...
You should draw more nipples like that. I only remember of these in Hinata in HARDEST N and Momoe Maria in MUCHIPURI 4. It's even hotter because always that the girls get aroused, their nipples pop out and they are really big! You're awesome!!!
あなたはそのような乳首でより多くの図面を行う必要があります。私はあなたがHARDEST Nの日向ヒナタのために反転した乳首を描く覚えていますMUCHIPURI4と百枝 まりあ。常に女の子が興奮し得ること、その乳首は飛び出し、彼らは本当に大きいので、それも熱いです!あなたは素晴らしいよ!
Hmm... even I'm not watching Naruto anymore, I still like the characters... I must say that I miss the characters being drew by you too.
うーん...私はナルトを見ていないよ、しかし、私はまだそれらの文字のように... また、私はあなたによって描かれたそれらの文字を逃す。
I would love to see a HARDEST N2. Seeing Hinata with those huge breasts again... and Ino with a bigger clitoris.(lol I can't forget that clitoris) And various images where the girls showed their hairy armpits... Well, enough of this, if not I'll remember all HARDEST N here.
私はHARDEST N2を見てみたい。再び、これらの巨大な胸で日向ヒナタを見て... 大きなクリトリスを持つと山中いの。(笑私はクリトリスを忘れることはできません)と様々なイメージが女の子は自分の毛深い脇の下を示したところ... まあ、それは、十分だない場合は、私はここで全体HARDEST Nについて話します。

Again, thank you for your dedication and hard work.
もう一度、あなたの献身と努力に感謝します。
Best of luck to you and your family.
あなたとあなたの家族に最高の幸運。
And a special congratulations to Fukiko, who is always talking about the kids here in the blog. Happy Mother's Day!
ふきこに、特別なお祝い、あなたはいつもここのブログで子供の話をしている。幸せな母の日!

Already anxious for the next one, as always. lol
次のためにすでに熱心な、いつものように。笑

Bye bye!
バイバイ!

Your fan, Gibron.
あなたのファン、Gibron。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム