FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/06/22 (Tue) 23:22
稼動終了って!

ふきこですー。
ただいま新作CG集の製作真っ最中です!ここにきてペン入れソフトをSAIに変えてみたり。
もーのすごく使いやすくて感動(*゚∀゚*)もっと早く使えばよかったなーっと。

さんざん夢中デース!っと言っていたモンバトが9月1日で稼動終了とのこと・・・!ぎゃー!とうとうこの日が来たかぁ(´ε`;)
次章で最後とのことで9月までガンガンカード買うぜぇー!
けちんにモンバト終わっちゃう!って言ったら「出費が抑えられる」と喜んでいました^^ああそうだね^^
でもしょぼーんとしていたらトイザラスへカード買いに連れて行ってくれて、なんとー4クレでゴールデンゴーレムキター!(良いカードです)
今日は調子こいてビブレでカード買いましたが良いカード出ずw ヨーカドーで色違いのエンテイとスイクンもらって帰ってきました。
で、明日は用事でららぽーと横浜まで行かなきゃなのでまたカード買ってきます・・・出て!ラヴィエルさん!!

あ、ぜんっぜん関係ないけどポケモンブラック・ホワイトはミジュマルで決定です(*`Д')

今週はめずらしくスクエニ以外のゲーム買います(*´ω`*)
木曜日発売のー!PS3のトトリのアトリエー!PS3でできるゲームを探していて、これだー!っと。
アトリエシリーズは初めて遊ぶんですけど今回は絵もかわいいし、材料集めて錬金するなんて、すごくふきこ向き(*´∀`*)
FF11でもこんな生活ばっかりしてましたしね・・・ミッションやらレベリングは苦手で釣りと合成ばっかりしてましたしねw

今週は俺的巷で人気あるものを観てみよう週間なのでゲオで「けいおん!」借りてきました。
まだ1巻しかみてませんがゆいちゃんの将来がすっごく心配!
あとうちの長男と主役4人の中のひとりが字が違うけど名前が同じでびっくりw

>トロトロとさん
モンバト終わっちゃいますねー;;せっかくいろいろお話できると思っていたのに寂しいです;;ほんと、もっとSPカードほしかったですよねo(*`ω´*)o
ふきこ的には3の商業別カードなんかほしかったです。賢者とか武闘家とか!あ、サンディは出るみたいですねw予想当たりましたね(*´∀`*)
FF11は人違いでしたか、すみません^^;
FF14はプレイする予定なのでエオルゼアで会えたりできたらいいなぁ! 

<< SAI使ってみたよ(拍手絵もUP) | ホーム | ノート帰還! そして青褪めるけちん・・・。 >>

コメント

Re: タイトルなし

久しぶり~!お引越ししましたよー(*`Д')
360しばらく動かしてないなーwwwモンハンもPSPのセカンドしかやってないw
もしやったら、けちんはガンランスでFF11みたいにみんなの盾して戦うけど、ふきこは安全なことろで笛吹いてみんなが必死に戦ってる時にウンコあさったりするけど怒らない??

スパ4はちまーちまーとやってるよー、けちんがジュリは痩せすぎだからあんまり好きじゃないって!!
なんかキャラが決まらないっていろいろ使ってて、結局コーディとチュンリーになったみたいw
こっちが飛び道具(気)を出したときにコーディの石ころで消されるとすっごい腹立つ!(*`ω´*)
ジュリは私のお気に入りですよ~

夏コミがんばりまう(*‘ω‘ *)


しばらく覗いてなかったら引っ越ししてた!そういやけいおんの一人そうだねぇ。

それはそうと!XBOX360版のモンハン解禁ですよ!わっちゃあやるですよ!ゲーマータグ知りたい時はいつでも聞いてくれ!

まあFF11のキャラと同じだがねw ってゆっぴ達もやること前提にしちゃってるなwww


あとあれだ、けちんはスーパースト4やってないの?ジュリがいいケツしてるからやってそうだな~って思っただけなんだがねw


んじゃまた来るじぇ~ 夏コミがんばってね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム