FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/06/03 (Sun) 22:24
指切った

はぴねすオマケ絵web拍手で公開中!!

CDパッケージ版販売中!!

DL版販売中!!



どーもけちんです~。

題名どおり指切りました・・・。
包丁で・・・もうちょー久しぶり!!

けちんはお料理が好きなのでご飯はけちんが作るのですが、
野菜の束ねているテープを包丁で切ろうとしたら勢い余ってざっくり!
骨に当たった感触があったのでというか傷口みりゃ一目瞭然なんだけど・・・。
指の左側面骨の部分まで切れてまーす! てへ!

何が悲しいってあんまり痛くねーんだこれが・・・見た目はインパクトあるんだけどな。
腰の方が痛いっていう・・・歳の所為で神経鈍ってるんだろか(しょんぼり

そんなこんなで絶賛不調中のけちんですが、絵の方もなかなかに不調ですよ!
本当はサラサラっと絵なんて載せちゃうような絵描きさんになりたいところですが、
典型的血液型AB型さんでふり幅が大きすぎる私にはムリ! みんな期待して無いだろうし!

そしてもう6月ですか・・・イラストと商業マンガの締め切りがいつの間にか今月に・・・。
現在イラストを着手中なんですがまあ、すすまない・・・描き直してばっかり・・・。

まあ、上手くなるためのステップとしてと思えば・・・うまくなりたーい!
はあ・・・。

で、現実逃避の手段としてDIABLO3!!
まあ、ディアブロですよ、それ以上でもそれ以下でもない。
ディアブロが好きな人間にはたまんないでしょうな。
ローカライズ無しですが全然問題なし、簡単な英語が出来れば問題なく出来ますし。
つーか、ひたすらアイテムを出しまくるゲームなので中毒性がパない・・・。
まあ、ディアブロですよ・・・そのへんが・・・。

現在HELL ACT1後半ですが、DLCとか追加コンテンツが出ないとどうなんだろう?
インフェルノがヤバイらしいですが・・・。

あそうだ、コミケ受かってます。
3日目 キ-43a です!
本出したいんですけど、スケジュールと相談中です!
本はムリでも、今回はコミケ限定ものは作りたいなーと。

あと、駐車場の申し込みは忘れないようにしないと!!
忘れると5000円くらいする駐車場に入れないと駄目だからね!!

<< 寝てくださいっ | ホーム | 車さん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム