FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/06/19 (Tue) 23:43
寝てくださいっ

みなさまこんにちは、ふきこです*
けちんも書いてましたが夏コミ受かってますー!!o(*`ω´*)o
「三日目・キ-43a」です、コミケ用CG集の詳細はまた随時こちらに書いていきすので、見てやってください^^
よろしくお願いいたしますっ!

今日は朝から次男が調子悪く、吐いちゃって午前中からゴロゴロ~っとしてました。
まぁ~台風来てて雨だからどうせ外に出ないからいいんだけど!!
そしてただいま夜の11時過ぎ。午前中ずっと寝てた次男が全然寝なくてなにもできねぇぇえぇぇwww
という訳でせめて日記だけでも更新しようかと(´ε`;)
うるさいから「トップをねらえ!」見せてます(*´ω`*)今ノリコがカシハラさんに勝って喜んでますwww

先週、長男の10歳の誕生日でした!
いやぁ~10歳って・・・!あっという間に中学生になっちゃいそうで怖いっ
いつまでも子供でいてほしいけどそうはいかないですもんね~なんだかしんみり。

いつもはおばーちゃん&おじーちゃん×2を呼んでお祝いするんですけど、日にち逃しちゃってて今回は家族でどこか食事でもしに出掛けようか~っということに。
長男にどこ行きたいか聞くと「アキバ!」ってwww よしよしいい子だwww
実はちょうどアキバには仲良くさせていただいているお方達と会う約束をしていたので日にちを合わせていただいてアキバで合流。
そのお方達と子供たちは初対面なのですが、昔からかわいがってる親戚の子供たちのように接してくださって私が感激しちゃいました><
なので子供たちも懐く懐くw
アキバ案内してもらって子供たちが喜びそうなところに連れて行ってもらったり、子供たちとファミレスで休憩しててもらってる間にけちんととらのあなさんに行って、自分たちのCG集見てきたり(笑)
いつも家族でアキバ行くとエッチなところに行けないからね!!o(*`ω´*)o
帰りは長男のお気に入り、アキバヨドバシ上の中華で食事をして帰ってきました。
おかげ様でとぉっても充実したお誕生日になりました!!私も家宝いただいちゃって・・・
ここ見てたらもう一回お礼言わせてください><本当に本当にありがとうございました!!


本日の写真はお気に入りのハッピーとピースのプライズフィギュアです(*´∀`*)
これまた一ヶ月前にアキバに行ったときにズッキーがとってくれたブツです。
出たばっかりでどこのゲーセンでも鬼設定だったんですが、お金の力でとってくれました~!
でもあとサニーだけ揃ってなくて・・・大変心残り(´ε`;)

明日は小学校の委員の仕事で子供らが登校する前に学校に行って交通安全指導するのにぃ
この雨wwwが、がんばりますw

<< じぇろじぇろ | ホーム | 指切った >>

コメント

Re: タイトルなし

>じぇいんさま
こんばんはです~!わざわざ気にかけてくださってありがとうございますっ
今回はなんとなぁくですが理解できましたので大丈夫です^^
英語お得意なんですね、いいなぁ(*´ω`*)
じぇいんさん、おやさしい>< いつもお世話になっているのはこちらですよぉ~!

Re: タイトルなし

>Gibronさま

Thank you for the message.
Since I am manufacturing the new collection of CG towards August, please look forward to it ^^
which does its best so that Mr. Gibron can be pleased

since the second son's body was strong, he became fine immediately! being worried thank you ^^ my children are very lovely (*´ω`*)
I am glad to always wish the happiness of the families, us!




Hello, Fukiko, and Kechin too.
こんにちは、ふきこ、とけちんすぎる。

You talked about the Comiket in the beginning, right? So, you two are making something new to August, right, right?
あなたは、初めにコミケの話、私は右だ?だから、あなたは8月に新しい何かを作っている、正しい、正しいですか?
It's almost July... I can barely wait for July's end. Ohohoho!!
それはほぼ7月だ... 私はやっと7月の終わりを待つことができます。 おほほほ!
Hope it'll have everything... girls with thick bodies and huge breasts, super hairy pussies with hair around the anus, hairy armpits, those super clitoris that you draw, futanari, oh, I better stop here if not I'll fry my brains trying to imagine what surprises you're preparing for the next CG Collection.
私は彼がそれをすべて持って望んでいます... 厚いボディと巨大な胸を持つ少女、スーパー毛深いオマンコ肛門の周りの髪を持つ、毛深い脇の下、あなたが描くこれらのスーパークリトリス、ふたなり、 ああ、私は良いここで停止する私は、あなたが次のCG集を準備して何の驚きを想像しようとしている私の脳の炒めアイルない場合。

Let's talk about something more pleasant and serene.
より快適で穏やかな何かについて話してみましょう。

I saw you talking about the kids.(^_^)
私はあなたの子供の話を見ました。(^ _ ^)
Unfortunately, not always are good things. I hope your youngest is alright by now.
残念なことに、常に良いものではありません。私は、最年少が今では大丈夫であることを願っています。
But I also saw that the eldest son is, well, getting older. And you want your little kid forever. lol
しかし、私も長男であることを見て、よく、高齢化が進ん。そして、あなたはあなたの小さな子供は永遠にしたい。笑
How sweet...
その甘い...

Well, I'm saying goodbye now.
まあ、私は今別れを言っている。
I wish the best of luck to you and your family.
私はあなたとあなたの家族に幸運のあなたのベストを願っています。
Take care and have fun with the kids. (^_^)y
世話をし、子供たちと楽しみを持っています。 (^ _ ^)Y


Bye!
さようなら!
Your fan, Gibron.
あなたのファン、Gibron。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム