FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/07/02 (Mon) 22:42
じぇろじぇろ

おひさしゅう、けちんです。

おもいっくそ原稿してました。
本日で一応収束です、というわけで夏コミ準備はいります!!

本当はワンクッション挟みたかったんですが、そこはそれ、自分遅いんで・・・。
ネタはサークルカットに忠実にということでね、宜しくお願いします。

まあ、それは良いとして、今回の夏コミ。
どうしてもおまけ的なものを持っていきたい!
かといってもう本は間に合わない!!

作れればいいなあ、ミニCG集・・・。
それはすべて自分の腕次第というわけでね、祈ってください、みなさん。

まあ、参考までに最近、性的にいいなあと思ったキャラはヨルムンガンドのバルメ!
イイよねえバルメ、バッキバキの筋肉描きたいっス!! たまにはね!!

というわけで自分的に春アニメはヨルムンガンドが一番だった訳ですが、
いよいよ夏のアニメが昨日よりはじまりましたな。

おっさんは時代の流れに取り残されないように、去年から(正確にはいろはあたりから)
とりあえず、はじまったアニメは1話はみてみるという事をしている訳です。

なのでとりあえず観ました、昨日始まったアニメ。

ラグランジェは総集編だったんでアレなんですが、
自分的には期待してなかった分、どれも面白く見れたよ!

特に人類は衰退してしまいました(これでいいんだっけ?)は自分的には良。
ふきこはTARI TARIが良い(確かに面白い)と言っておりました。
トータルイクリプスも良いんじゃないでしょうか?
もう、設定がアレすぎてアレなんですがキャラもアレだし、
昔アレだった自分にしてみれば、まあアレです。

さあ、本日は次男(4歳)本命のゆるゆりがはじまりますが!!
やべーな次男! 出来すぎ!!

本日の次男VSけちん

けちんが録画した「水曜どうでしょうクラッシック(ユーコン)」を観ていた所、
突然、次男(4歳)がリモコンで停止して、「パパ、ボクじぇろじぇろ(AKB0048)みるからダメ」
そして「あと、じぇろじぇろ(AKB0048)びーぶいびー(DVD)に移しちゃダメね、ボクみるからね」
かくして、次男とけちんの強制0048鑑賞会ははじまりました・・・何のプレイよこれ!!

次男の本日の名言

ご飯を食べる時に一言。
「ママ、あいましゅ(アイドルマスター)かけていいじょ。」

いやーおもしれええ・・・どうすればいいんだこれ・・・。

はいというわけで、けちんも描いているサイベリアマニアクス配信です。
宜しくお願いします!!

<< 機は熟した・・・ | ホーム | 寝てくださいっ >>

コメント

Re: タイトルなし

>Gibronさん
コメントありがとうございます

Thank you for comment to the blog
I love muscled woman
I think want to draw it

but this is a CG collection for Comic Market
Likely to be published here is low

Sorry

Jormungand is fun if you like the movie "Lord of War"

Hello, Kechin, and Fukiko too.
こんにちは、けちん、とふきこすぎる。

Oh, this time is the birthday of the younger kid. Happy birthday, young one!
ああ、この時間は若い子供の誕生日です。お誕生日おめでとう、最年少!

And of course, you should definitely draw Valmet(バルメ). She looks awesome. And I'm happy that you want to draw muscles. lol Love girls with muscles.
もちろん、あなたは間違いなくバルメを描く必要があります。彼女は素晴らしい見えます。私は、あなたが筋肉を描画することが幸せです。笑 私は筋肉の女性を愛する。
I'll give it a try in this anime after I finish watching Breaking Bad. Lately I'm not watching any other anime besides One Piece. But this anime seemed interesting. Jormungand(ヨルムンガンド).
私はブレイキング·バッドを見終わった後私はそれをこのアニメで試してみるよ。最近、私はワンピース以外のアニメを見ていないよ。しかし、このアニメは面白そう。 ヨルムンガンド。
If I read correctly, you were talking about putting a bonus in the next CG Collection... and I'm already praying!
私は正しく読み取れた場合は、あなたは次のCG集にボーナスを入れて話していた...私は既に祈り始めています!

Woah, there are so many works by you in this Magazine Syberia (マガジンサイベリア) now. I would like to get them, but I'm having some problems since last april.
すごい迫力、これであなたによって非常に多くの作品がマガジンサイベリア今があります。私はそれらを取得したいと思いますが、私は昨年4月以来、いくつかの問題を抱えている。
I can only guarantee to get two more CG Collections on Eng DLSite, then I'll have to wait until I will be able to buy using dollars(international credit card/paypal) again. (T_T)
私は、Eng DLSite上の2つのより多くのCGコレクションを取得するために保証することができます ので、私は待つ必要があります私は再びドル(国際クレジットカード/ペイパル)を使って購入することができるはずまで。(T_T)

Anyway, I'll try to solve this in time.
とにかく、私は時間内にこの問題を解決しようとするでしょう。

Going out now.
今出て行く。

My best wishes to you and your family.
私はあなたとあなたの家族私の最高の願いに与える。

I hope you had a great day with the youngest kid. Well, with both kids and Fukiko. lol But this was the day of the youngest. (^_^)
あなたは若い子供と一緒に素敵な一日だったと思います。実際に、子供とふきこの両方を持つ。笑 しかし、これは若い子供の日だった。(^ _ ^)

Bye bye!
バイバイ!

Your fan, Gibron.
あなたのファン、Gibron。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム