FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/08/06 (Mon) 21:21
夏の絵描き地獄祭り開催中!


どうも、けちんです。 現在、夏コミCG集地獄中です・・・。
というわけでなんとか暫定表紙が出来ました。

なんかもう・・・夏コミ限定なんちゃらとか机上の空論だよね・・・。
暑いしさあなんかもう・・・厳しい!!

でも、今回も基本CGが18枚ということでかなりのボリュームになってるので、どうぞ宜しくお願いします!
あと、なんか前回よりもバリエーションに富んだ内容になってると思います。
マニアックな方向も含めて。

夏コミ直前にでもなにか更新できればとは思いますが果たして・・・。

まあ、Cintiq22HDを導入したり、何故かオレが21UX使うことになってたり、いろいろ書くことはあるんですけど、落ち着いてからという事で。

つーことで夏コミ宜しくお願いします!

<< 東地区 キ-43aにて待つ!! | ホーム | くっついたボーロ >>

コメント

Re: タイトルなし

>Gibronさん
時間が無いので日本語で失礼・・・。
まあ、あわてず待ちなさいとしか言えないです。

待て、発売日!!

Re: お疲れ様です!

>フェイスレスさん
CG集でぐっだぐだになってましたw
レス遅くてすいません・・・もちょっとでCG集完成です!

> 久々にけちんさんとふきこさんのチュンリーとかさくらとか格ゲーの絵
> が見たいッス!と、ボソっと言って見る・・・・・・
ホントですねえ~・・・実はさくらは個人的な楽しみで描いてますけどねw
改めてツボなんですよねぇ~さくら
筆が早くなればなあ・・・

> コミケの日も猛暑になると思うのでお互い頑張りましょう!
最近ちょっと涼しいですが、コミケの別の熱気がありますからね・・・
死なないように頑張りましょうw

Yeah! The launch is so close!
うん!打ち上げはとても近いです!
Right from this interim cover I can say that I liked that the girls breasts are a little bigger. (^_^)
右は、この暫定的なカバーから、私は女の子の胸が少し大きめであることを言っていますと言うことができます。 (^ _ ^)
And I really curious with that much of skin of Aoki Reika in the left top. (Since it's a collection with the same girls, I searched a little about the characters, now I know the names at least. lol)
と私は左上の青木れいかの皮膚の多くが持つ本当に好奇心旺盛。 (それは最後のものから同じ女の子を持つコレクションですので、私は今、少なくとも名前を知っている、文字について少し検索しました。笑)
If I am seeing right... she grown up in a spetacular way. WOW!
私は右のそれを見ていたら... 彼女は壮大な方法で育った。 WOW!
Let's wait patiently... let's wait patiently... let's wait patiently... meanwhile, let me already thank you... 18 images again?! Thank you so much for this!
のは、辛抱強く待ちましょう... のは、辛抱強く待ちましょう... のは、辛抱強く待ちましょう... その間、私はすでにあなたに感謝しましょう... 18個のイメージを再び!このためにありがとうございます!
Oh, please, put a nice gift like the wallpapers from Happiness Holes ∞ again. I want to see the lips without censorship again. And with pubic hair, if possible. Please!!
ああ、お願い、再びはぴねすホール∞の壁紙のような素敵な贈り物を入れた。私は再び検閲なしで陰唇を見てみたい。と陰毛と、可能であれば。してください!
I hope EngDLSite don't delay to start selling this time.
希望Eng DLSiteは、この時間の販売を開始するために遅延は発生しません。

Going out now.
今出て行く。

My best regards to you and your family. The best of luck!
あなたへの私の最高の願いとあなたの家族。そして、すべてに最高の幸運!

Ganbare!
がんばれ!

Your fan, Gibron.
あなたのファン、Gibron。

お疲れ様です!

プリキュアも最高なのですが・・・・・
久々にけちんさんとふきこさんのチュンリーとかさくらとか格ゲーの絵
が見たいッス!と、ボソっと言って見る・・・・・・

コミケの日も猛暑になると思うのでお互い頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム