FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/08/12 (Sun) 00:23
東地区 キ-43aにて待つ!!

けちんです! 何とか用意できたよ!! しにそうだっチューの!
というわけで、決定ジャケットです!

夏コミ新作「はぴねすSUMMERはめHAMEホリディ」
かなり充実した内容になってます! 5人以外にもあの人が!
今回は(心情的には)なお推しです! まあ、均等には描いてますけどw

あと、間違ってジャケット裏に600枚超とか書いちゃったけど、
単に計算まちがいで実際は550枚くらいでしたw まあ、笑って許してw
委託用のジャケットは直しいれますw



つーわけで!
当日はこのポスターを目印に!
東地区 キ-43a
におります!! 

82コミケポスター182コミケポスター2

<< はぴねすSUMMER体験版配布開始!!!! | ホーム | 夏の絵描き地獄祭り開催中! >>

コメント

Re: お返事ありがとうございます

>揺光さん
ふぎゃぁぁぁ>< もしかして私勘違いしてしまったでしょうか!?
会場でコミケに来るのが初めてで、俺的スペースに一番初めに来ましたと言ってくださったお客様がいらっしゃったので…すみません(*_*)
ハンドルネームがかぶっているわけではありませんので変えなくても大丈夫ですw
次回またお会いできましたらお気軽に話しかけてくださいませ^^会場でお話しするの好きなのでぜひ!
またコメントお願いいたします~!(´∀`*)

お返事ありがとうございます

もしかして俺のハンドルネームって誰かと被っているのかな?
ふきこさんのコメントから察するにそんな感じがw

こういった誰かのブログにコメントするのは前のコメントが初めてなんですw

>けちんさん 初めてのコミケは自分としては雰囲気も楽しめて、会場にいたのは短い時間でしたが、とても充実してました^^*

サークルの人とお話するとか流石に初めてで容量が分からなくて無理だったんですが、次回お会いできる時があれば頑張ってお話できたらいいなと思っていますヽ(*´∀`)ノ

ちょくちょくブログは読ませていただいてましたが、これを機にコメントもしていきたいと思います(`・ω・´)
もし誰かとハンドルネームが被っていたら次回からは変えますねw

Re: お疲れ様でした!

>揺光さん
わー!夏コミお疲れ様でした~!
書き込みありがとうございますっ^^
初参加で私たちのスペース目当てできてくださるなんてっ><
お話もいろいろ聞けてとっても楽しかったです(*´ω`*)

次はぜひぜひナルトかルフィコスでw
長男が喜ぶんで写メとらせてください(*゚∀゚*)
ではでは、次回も会えることを楽しみにしております^^

Re: お疲れさまでした

>文七さん
お久しぶりです~!
夏コミ来られなかったのですね;;お会いできなくて残念です><
今回はものすごい暑くて蒸してて息苦しかったですw
やっぱり暑いより寒いほうがいいなぁっと思いました…(*´ω`*)
次回会えたらいいなぁ~~!

私も体重が増えてどえらいことに!
太るのはかんたんなのに痩せるのは難しいですよね、お互いがんばりましょぉ~!

スーパーダンガンロンパ2は店頭でみてちょっと気になってました。
Deadlightはゾンビものですか!怖そう・・・w
気になるといえばドラクエ10。プレイしているところを見てみたいですw
いまさらですがモンハン2Gを中古で500円で買ってみんなで遊んだりしてます(*`ω´*)

Re: お疲れ様でした!

揺光さん

本日はサークルスペースをお越しいただきありがとうございました!
初コミケはいかがだったでしょうか?
わたし達のサークルがコミケ参加のきっかけになったなんて光栄です!

これからも頑張ってできる限りの良いものを描いていくのでどうぞよろしくお願いします!
次回もお待ちしております!

お疲れ様でした!

心配された天候ですが、それほど崩れないで良かったですね。

今回初参加でしたが、右も左も分からない状態で真っ先に俺的十八禁ブースを見つけて新作を無事ゲットできたので良かったです。

いろいろ回ったあと、最後にもう一度見ようということでラスイチの春麗&ジュリちゃんも買うことができました。

始まりも終わりも俺的十八禁で終わった初参加のコミケでした(笑)

次回も参加できたらよろしくお願いします^^*
コミケの疲れで体調を崩さないようお気を付けください。

Re: お疲れさまでした

文七さん

お疲れ様です! 今日は暑くてやばかったですw
次回お会いできたら良いですね~。

委託の方できるだけ早くにするようにします!

自分も運動不足でヤバイ事になっているので、
これから体重を落とそうかと思っていますw

ダンガンロンパ2はうちの売り子のズッキーが買っていました。
なんだかいまウチではペルソナのマヨナカアリーナ大会開催中ですw

お疲れさまでした

お久しぶりです。
今回も色々あって行けませんでした。
次回こそは・・・行きたいなぁ。

もう帰ってきているかと思いますが、
けちんさん&ふきこさん、お疲れさまでした。
今日も暑かったと思いますが、大丈夫でしたか?

CG集は間に合ったようですね。委託されたら購入しようと思います。
最近は仕事から帰るとすぐにビールを飲むクセがついたせいか、
腹がやばい事に・・・(笑)
このせいでダイエット中です。

最近買ったゲーム:
スーパーダンガンロンパ2(PSP)
Deadlight(X箱)

両ゲームともなかなか面白いですので、もし興味ありましたら是非!!

それでは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム