FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/08/14 (Tue) 01:48
はぴねすSUMMER体験版配布開始!!!!

お待たせしております、夏コミCG集体験版の方をWeb拍手にて配布開始いたしました!!
販売開始時期はCD版が今週末に
DL版は8月20日に販売開始予定です!!



DLサイト様にて予告中!!(8月20日より販売開始!


ダウンロードサイトさんで購入予定の方は販売開始日に購入していただけると非常に助かります!!

コミケCG集はギリギリで作っているので、委託登録にどうしてもズレが出てしまうので申し訳ないのですが、
今回はDL販売開始当日に今回のCG集に収録されているおまけCGよりピックアップして完成したものをこのブログにて公開いたします。
ですのでホントよろしくお願いします!!

<< はぴねすSUMMER販売開始!!(随時更新中) | ホーム | 東地区 キ-43aにて待つ!! >>

コメント

Re: けちんさん&ふきこさん

>文七さん
CG集の方よろしくお願いします!
とらさんはもう入荷済みなはずですので週末には販売開始になるかと!

夏コミ暑かったです・・・暑いんですけど、それ以上に蒸す!!
去年も同じように思った様な気もしますが、今年もキツかったですね。

ドラクエ10は自分的に興味0です・・・。
RPしたいキャラを作れそうに無いので・・・。
それが全てです・・・ただ、やってる友達の話を聞くと良く考えられている部分も多いと思います。
傭兵システムなんて結構面白いし、リーマンとか子供にも優しいと思います。

マヨナカはポチポチ押してるだけでも割と戦えるのでよいですね~。
長男とやっても時たま負けたりするので面白いです。
一発入ると4分の1はお手軽にほぼ確定ですからねw
自分はアイギスつかってるんですけど、PS3P今さっき買ってきちゃいましたwww

あと、ストーリーモードがえらく長くてビックリしました。
長すぎて人の観てると眠くなるw

けちんさん&ふきこさん

お疲れさまです。
お返事ありがとうございます。

CG集は近所のショップに入荷したら手に入れようと思います。

夏コミの方はやはりというか暑かったようですね。
今後、もし夏コミに行ける機会があっても耐えられるのか。
いや、年々暑さに対する耐性が落ちてる気がするので・・・(笑)
けちんさん達はまだ大丈夫ですよね?

ドラクエ10は私も興味が無い訳じゃないですが、
ウィー持ってないのと、オンラインがうーん、といった所です。

あ、マヨナカアリーナは私も買いました。最初はペルソナシリーズが
好きなのでコレクターズアイテム的に購入したのですが、
結構出来が良いので気に入っています。
使用するキャラの中ではプロテインジャンキーの人が使いやすい
印象ですね。格闘ゲームは下手の横好きなので、適当にボタンを押してもそれなりになんとかなっちゃうキャラは貴重です。

それでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム