FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/08/30 (Thu) 21:49
ありがとうございました!!!

はぴねすSUMMERオマケ絵web拍手で公開中!!
夏コミ新作販売中!!
よろしくお願いします!

パッケージ版

ダウンロード版



こんばんは、ふきこです!
まずは新作CG集をお手にとってくださったみなさま、本当にありがとうございました!!><
そして!!遅くなりましたが夏コミで俺的スペースへ来てくださった方々、暑い中ありがとうございましたー!!!
たくさんの方々とお話することができて、とっても楽しかったです!!(*´∀`*)
差し入れもいただいてしまって・・・いつも差し入れしてくださるお客様!!プリキュアのお菓子、もう食べちゃいましたが空箱も大事にとっておいてます~~(ノ∀\*)ありがとでした!!
今回「袋ありますか?」と何人かのお客様に聞かれて用意したほうがいいのかな?っと思ったり。
無かったので企業さんのビニールバックやクリアファイルをお渡ししましたが、グッツ的な感じで袋も作ってみたいなぁ~っと思いました!

コミケが終わって、すぐにどこにも連れて行ってなかった子供たちのためにディズニーシーへ行ってきたり、子供たちをとっても可愛がってくれるお友達と東京現代美術館に巨神兵を観に行って→アメ横→秋葉と観光してみたり・・・あっという間の夏休みでした(*‘ω‘ *)

昨日とらのあなさまへ追加分のCG集を発送し終えて、冬コミの申し込みも無事に終えたので、次のCG集をどんなのにするかけちんと相談していきたいと思います(*´ω`*)
そして!けちんが描いております「サイベリアマニアックス 寝取られ」が発売になっております!
手にとっていただけますと嬉しいです(*´ω`*)



今回は結構ハードコアですw

<< 魔法使い誕生! | ホーム | はぴねすSUMMER販売開始!!(随時更新中) >>

コメント

Re: 9月になりました

>揺光さん
書き込みありがとうございますっ(*´∀`*)
もう9月なんて信じられませんw すぐに冬コミが来てしまいますね!

プリキュアは夏服、冬服なんかもちゃんとあって見てて違和感ないですよね^^
今年はプリキュアにどっぷりな私ですが、次回も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますっ!
ライバルは次男ですw

次にコミケにいらしたときはぜひ!お声をかけてくださいませ~!
結構長くコミケに参加しておりますが、知り合いも少なくほとんどスペースにおりますのでお話してくださると喜びます(*´ω`*)

9月になりました

まだ残暑の厳しい毎日ですが、8月は夏コミもあって怒涛のように過ぎたように感じますw

プリキュアを見ていると毎週季節のイベントを踏襲していて、季節の移り変わりとかを感じることができますよね^^
育児をしながらの活動は大変だと思いますが頑張ってください!次回作も期待しています( *`ω´)

次回コミケなどでお会いする機会が作れれば俺も差し入れさせていただきますね(`・ω・´)

Re: DLしました!!

>幸之助さん
お手にとってくださり、誠にありがとうございます~~!!><
書き込みもとっても嬉しいです(〃▽〃)
CG集は気に入っていただけたでしょうか・・・?
ふきこのせいでプリキュアが続いておりますがお付き合いいただけたら…と思います^^
来年はとうとう次男の幼稚園が始まりますがなんとか両立させてがんばります~~!!

DLしました!!

DLしました!!
夏のくそ暑い中ご苦労様です。
次回作も期待しています!!
創作に育児にと大変でしょうが、頑張って下さいませ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム