FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/09/14 (Fri) 00:52
魔法使い誕生!

はぴねすSUMMERオマケ絵web拍手で公開中!!
夏コミ新作販売中!!
よろしくお願いします!

パッケージ版

ダウンロード版



みなさまこんばんはです* ふきこです。
昨日、けちんの商業誌のお仕事が終わって、次のCG集を作り始めます~!
またこちらでちまちまと製作情報を載せていきますので、どうぞ見てやってください(*´ω`*)

とうとう大好きな仮面ライダーフォーゼが終わり、新しいライダー、ウィザードが始まりました。今度は魔法使いですっ!!(えー
ふきこはフォーゼが終わってしまってしんみりしているというのに、次男は魔法を使う気マンマンです!!
そして新しい変身ベルトを買ってもらうためにしばらくはいい子にしていた次男なのですが、肝心のベルトの発売日に遅くまでお仕事をしていたためなかなか起きられず、まぁちょっと遅くても買えるだろ~っと思って発売日にいつも行くヨーカドーへ行くと・・・なんと今並んでる人で売り切れとなー!!(o;TωT)o
買えないとわかった次男が可哀想だったので、心当たりあるお店に車で向かうも当たり前に無し。
すっごい無駄な一日だったよ~!!>< 帰ってふて寝です!!

その悪夢の日から一週間くらいたった平日、何気なくみたミクシーのウィザード情報で、ふきこん家から車で30分ほどのトイザラスに入荷中とのこと!!
速攻行って友達の分まで無事にゲットォ!そのまま車でお友達の家にお届けして帰ってきました^^
ライダーは次男の命なんで、手に入って一安心です(*‘ω‘ *)
クリスマスはウィザードの武器かな~また戦いが始まる・・・!

話は変わりますが、以前店頭のデモで見たVITAの初音ミクプロジェクトDIVA、いいな~っと思う曲があったりミクがかわいいなぁ~なんて思っていて、チクチクけちんにビータほしいなぁ~っとささやいていたのですが、けちんが子供たちと散歩に出てふきこがウチで家事していたら突然電話がっ
今ゲオにいるんだけど、ミクの限定ビータが売ってるんだけどどうする?って!∑(*´∀`*)
どうするって、おまえ…もちろん買ってきてもらいましたぁぁぁ!!ビータデビューです!!

みくDSC01475

とりあえず興味津々の長男と交代で全曲出して難しいモードで練習中です。一番好きなブラックロックシューターだけは頑張って一番難しいのでクリアしたけど他は無理だわ~!(´ε`;)

どうでもいいけど、長男もビータほしがってるのが怖いw いつも使ってるリュックにビータのカタログ入ってたwww 
4年生にはまだ早いだろぉ~・・・って私は思ってるんですけどけちんがクリスマスに買ってあげちゃいそうなのがもっと怖い・・・クリスマス怖い!!!

<< 筆圧2倍って結構すごいのね | ホーム | ありがとうございました!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム