FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/10/05 (Fri) 22:22
バイオ6キチャッター!!

はぴねすSUMMERオマケ絵web拍手で公開中!!
夏コミ新作販売中!!
よろしくお願いします!

パッケージ版

ダウンロード版



けちんです。 でましたねえ~バイオ6。
けちんもきっちり予約をして買いましたよ~! ええ。

まだ、体験版のプレイ時間の方が長いくらいしかやっていませんが、
まあ、概ね面白いですが、やっぱ5もそうだけどサバイバルホラーとは言えないよね・・・。
完全にシューター・・・TPSですよ。

けちんは5のマーセナリーズにドップリはまったクチ(リユニオンをふきことDUOで集会所83万程度)なので問題ないですが、
やっぱ初代からコードベロニカあたりまでを基準とすれば、明らかに別なものですよね。

自分はついこの間GCバイオの最高難易度を通しでプレイしたんですがやっぱすごく面白いんですよ。
操作のまどろっこしさもコミでドキドキしちゃうわけなんですが、まあ、今のゲームであれやっちゃうのは不味いよね。

ただ、謎解き要素は欲しいな~・・・GCバイオは至高ですな、昔はかなりやりこんだ記憶があります、インビジブルもクリアしましたし。

まあ、まだ序盤なのでなんともいえませんが面白くなる事を期待。
どっちかっつーとマーセナリーズがどうなるのか心配・・・あきらかに5とはシステムが違うため、馴染めるかどうか・・・。
5はヘッドショット~体術が基本だったのですが、今回は体術がデフォで出せる上になんか銃より強かったりするんで、どういう稼ぎシステムになるんだろうか?

というわけでやりました6マーセナリーズ。
今回は最初っから出来ます。 なにこれ超ムズいんですけどwwwww
まあ、とにかく敵つえー!!! DUOでやってますが敵120匹あたりからのラッシュヤバイ!!
犬とかに飛び掛かられてもう殆どハメみたいな状況になるんですけど!
はじめはHS~体術もできますが後半はちょっと無理・・・上手い人のみてみたいな・・・。
なんか久々に熱いかもしれん・・・ハマりそうです。

あと、DOA5
自分3はやって4は触ってもいないんですが、全然違和感無くDOAですね。
よく言えば非常に取っ付きやすい。 悪く言えばガチャゲー。
でも、これでいいと思う。 動かしてて面白いのはよいです。

モデリングも良くなってるし、損した気持ちは一切なし・・・。
ただ、CPU強すぎだってw それでなくてもレジェンドノーコンテニュークリアがエロコス条件とかw
レイファン様さまですわもうw 1P+Kが超強し! ティナのエロコスはなんとか取れましたw
が、やっぱ延々と作業はつれーわー!! 鉄拳みたいにラウンド設定とかできればいいのに・・・。

さ、エロパワーを頂いて、絵、かきましょうかね・・・。

写真はついこないだの一番くじマクロスFのABCD賞と一緒のゲーム。
その辺はふきこがあとで詳しく書くと思いますw

<< 秋のバイオ祭り | ホーム | 筆圧2倍って結構すごいのね >>

コメント

Re: もしよろしければ

自分らは夜に絵を描いているので、主に昼間にプレイしてるので時間が合うか微妙ですが、機会があれば登録しておきますね。

Re: お久しぶりです

>揺光さん
今回のバイオ敵強いですね~・・・HSしにくいです・・・。
5みたいに走ってきて目の前で止まることないですもんねw
今のところ自分らはマーセはなんとかかんとかふきことDUOで150倒せたんですが、
安定しないっすね~・・・ていうか、シナリオそっちのけでマーセやってたので、
ヘレナしかでてなくてw キャラ追加条件がシナリオクリアだったとは・・・。

今になってシナリオやってますw
ジェイク編はクリアして後はチャプター4とか、3とかですねー。
マーセ早くやりこみたいっす! でも、忙しくなるのであんまりやれなさそう・・・。
まあ、1日1時間やれればマーセナリーズは十分かなw それが良いところですね。

あと、今回のマーセはカウンターが激ツヨで基本それで稼ぐ感じみたいですね。
練習しないと・・・。

お久しぶりです

自分も今までのバイオシリーズをやってきてのバイオ6ですが、操作性がまるで違いますねw
体験版はまったくやっておらず、買ってからの初プレイだったのですが、操作に慣れるまで時間がかかりました^^;

マーセのHSからの体術のセオリーも敵が早い上に照準合わせるのが難しくてかなり苦戦してますw
DUOでお互いが役割を決めた動きと、今回の体力や敵の強さの意味合いでも固まって戦わなきゃ無理ゲーじゃないかなと悟っていますw

とりあえずシナリオはエイダ以外は一通り終えたという現状なので、マーセで早いところシェリーを出してやり込みたいなと(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム