FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/10/29 (Mon) 00:58
肩が痛くて、150コンボ達成!!

はぴねすSUMMERオマケ絵web拍手で公開中!!
夏コミ新作販売中!!
よろしくお願いします!

パッケージ版

ダウンロード版



どうもけちんです、肩が超イテーYO!! なんで? 歳か? ここ最近なんだかやたら体が痛くなるのよ・・・。
悲しいねえ・・・まあ、運動不足なんだろうなあ・・・。

という訳でバイオ6のマーセナリーズでふきことターチィ150コンボ達成しました!
ようやく。 先週まったくやっていなくて、なんとなく気まぐれでやってみたらあっさりw そんなものよね~。
スコアは110万くらい、ジェイクとカーラで。

11月から年末にかけては遊ぶ時間が取れそうに無いので、ここぞとばかりにアレコレやりましたよ~。
ゲームはバイオ6とFF14。 運動不足が加速するわけです・・・。

FF14は初期にやってたんですが、新生に向けておわるっつーんで、キャラの維持と持ち物確認のために復帰。 思いのほか旧素材があってそれを服などに変えて売る毎日です。 おかげさんで裁縫と革が50キャップに。 剣術も鎧が着たいがために50にしちゃいました。 まあ、あとは惰性で、素材を消費して終了といったところです。

バイオは無限弾の武器をマーセでためたポイントと交換しつつ主にふきこと長男で難易度を高くして2週目をケンカしながらやってますw

映画
アウトレイジ ビヨンドとまどかマギカ前後編みてきました。

アウトレイジビヨンドの方は前作(というか、北野暴力映画は全部)が好きだったので、封切り日にみちゃったよ。 面白かったですねえ、今回は言われている通りストーリー重視で、割と淡々としていますが、その話自体が面白いので前作とはまったく違った楽しみ方が出来ます。 一言で言うと悪いというよりズルイんですよねw 登場人物がw 自分的には花菱のヒットマン役の高橋克典がツボでしたw セリフ一言も無い! 前作が好きな人は楽しめるはずなんで是非。

まどかマギカはTV本編の描き直しと再編集版と思っていただければ間違いないですが、安定の面白さ。 もともと面白いものはそれ自体に大きな変更を加える必要なしといわんばかりにまんまなんですが、TV版からの描き直しはかなりあるので上映館が近くにある場合は観たほうがいいよ、ホント。 やっぱほむらいいわあ・・・。 上映館少ないのが難ですよねぇ・・・。 でもけちんの近辺には4館もあるぞ! おたくに優しい!
長男も観たいということで、一緒に観にいっちゃいましたよ~と、エヴァも一緒に行く予定です。

長男がジョジョのアニメ放映がきっかけでドハマリしまして、うちにある原作を一気に読破。
かなり面白かったみたいです。 うちには丞太郎編までしかないので、続きを買ってこようと思います。

CG集
ぜーんぜん進んでません!! 一応、肉便器系で行こうと思っとりますが・・・。
というわけで、リハビリ中!
かすみ1

<< 風邪引いた。 | ホーム | 秋のバイオ祭り >>

コメント

Re: タイトルなし

>揺光さん
最近は一日1時間ぐらいマーセナリーズをするようにしているので、150コンボはボチボチいけるようにはなったんですが、どうにも点数が伸びないですね・・・120万に届かない・・・。 5リユニオンの時のようにボス残しをしなければ伸びないようですので、隠しボスを安定して出せるようにしないとダメですね~・・・。
息抜きには最適なんですよね~マーセナリーズ。 なんだかんだでバイオ6面白い。

映画館は行く気にならないとなかなか行けないですからね。
今はレンタルもありますし・・・。
自分は昔から映画好きだというのと、よくここでも書く様に近くに映画館があるので気軽に行けるのが大きいです。
と、いってもここ最近は子供映画が圧倒的に多いんですけどねw ここ数年はライダー映画は全部みちゃってますよw ふきこは昨日プリキュアの映画に行って次男とミラクルライト振ってたみたいですw

Re: タイトルなし

>Gibronさん
Please wait a little more new work is in writing now.

150コンボ達成おめでとうございます!
自分も友人ととりあえずターチィと空母は150いけました。パートナーと別行動してて敵が枯れたり、一定時間行動不能にされる攻撃くらっちゃうと厳しいですよねw
ジェイクは結構ハイスコア狙いの玄人が使ってるイメージで、カーラはグレネードで3種の弾持ってるのでボスが出てきた時に強いですね!

まどマギの映画行きたかったんですけど、結局行けずに終わりそうですwというか映画館自体しばらく行けてないです><

余談ですけど、まどマギの映画は何も知らない親子連れがポスターだけに釣られて見に行って、途中退室しちゃう人が結構いたらしいですねw

Yeah! Kasumi! The next collection seems more exciting. (Ohh, I want to see moooore. More fighting girls. I hope there's a huge Tina and a very hairy Leifang too.)
うん!かすみ!次のコレクションは、よりエキサイティングなようだ。(おお、私はより多くを見たいと思っています。もっと戦い女の子は。私は巨大なティナとあまりにも非常に毛深いレイファンが願っています。)

Didn't understand much of the text, but I could understand that you are playing a lot the co-op of Resident Evil/Bio Hazard 6. lol
多くのテキストのを理解していなかったが、私はあなたが多くのバイオハザード6のCo-opをプレイしていることを理解できました。笑
And that your shoulder is painful. (X_X) I hope you feel better in no time.
そして、あなたの肩が痛いであること。(X_X) 私は、あなたが早く元気を願っています。

My best wishes to you and your family.
あなたへの私の最高の願いとあなたの家族。
And take care of the shoulder.
と肩の世話をする。

Good luck to you all!
みなさん、頑張ってください!

Bye bye!
バイバイ!

Your fan, Gibron.
あなたのファン、Gibron。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム