FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/07/05 (Mon) 16:45
雷様ー!

ふきこです。
突然の雷に驚いて、泣き顔で走ってきてしがみついてくる次男萌えぇぇぇぇぇえええ!!!もっとやっちゃって雷様!
子供センターのイベントで水族館へ行ってきた長男。みんなにお菓子のお土産買ってきてくれたんだけど、「ママだけ特別」って私にだけキーホルダー買ってきてくれて萌えぇぇぇええええ!!! ちょー大事にするよ;;

前の日記でららぽーと横浜行ってモンバトのカード買うぜー!って張り切っていましたが散々な結果だったので、ビュッフェでやけ食いして帰ってきましたw
けちんが「もっかいみんなでビュッフェ食べれるくらい使ったね・・・」って言ってましたけど、7月9日には最終章出るんでもっとカード買うんだぜ・・・?狙いはラヴィエルさんとサンディだな!
ウチの場合、近くにモンバトできるところがないので、いつもけちん運転の車で出陣。(ふきこ免許ないよ)けちんが次男の面倒みている間にふきこ両替してレンコ開始。ってな感じで戦ってますw さすがに次男がもてあますのでプレイはなかなか出来ず。いつもカード買うだけになってしまうんですよね~。
モンバト稼動終了は悲しいけど、これからビクトリーでおうちでプレイできるから、その点はよかったかなぁ(*´ω`*)

トトリのアトリエですが、毎日1時間ほどプレイ中。
二日間プレイしてそろそろセーブしようかなーっと思ってさきほど買った防具を装備したとたんフリーズし、「売っちまうぞ!!(*`Д')」とプリプリしたときもありましたが今はまったり楽しんでます^^ アトリエシリーズって、バグが多いことで有名なんですってね!!お、おそろしい・・・。
もーちょっとでクリアなんですが、いろいろと損してる箇所があるっぽいので正直もっかい最初っからやりたい;;とゆーか、攻略本早く出て!

7月発売予定の新作CG集のジャケットが出来上がりました!こちらです(*´ω`*)
ca3

次の日記更新時にはサンプルをUPできるかなーっと思います。先に販売されるのはパッケージ販売のトラの穴さん、メッセサンオーさん、のちにダウンロード版でDLサイトさんに登録いたします。
完成までもうちょっと。みなさんに気に入っていただけますよう頑張ります!

>トロトロとさん
次で終わっちゃいますね~;;私はいちおIの1章からやっていますが、プレイするよりカードを買うほうが多くてプレイのほうは超ビギナーです^^結局勇者になれず終わっちゃいそうです;;
ビクトリー楽しみですね~!!ローラ姫見ましたよ~!新しいムービーでソードのセティアも出てたので、とってもうれしいです(*´ω`*)
ネネさんも息子ちゃんもでそうですね^^ 私、アリーナとコロシアムで戦ったビビアンにカードになってほしいですw ホンと、妄想がつきませんねwww
ダウンロードでめちゃめちゃお金とられそうで怖いですけど(´ε`;)
もうご存知かもしれませんが、ドレアム兄さんもちゃんとカードになってましたよー、今週のジャンプに載ってました^^

>うねれさん
ネタ切れと言われれば、もうそのとおりというか(ノ∀\*)
もっとゆっくり出していってよかったのにーっと思いますが、大人の事情ですかねぇ。出てないモンスターもたくさんいたのになぁ。もりじじいが出てない;;

>次のCG集は何が・・・さん
今日の日記でジャケット公開いたしました^^
すぐに夏コミ合わせのCG集も製作いたします。こちらはFF&DQになる予定です~!

<< こんなときは精神と時の部屋が欲しいよね。 | ホーム | SAI使ってみたよ(拍手絵もUP) >>

コメント

>Gibronさん
お返事遅くなりましてごめんなさい!
I'm sorry for delaying in answering. Always thank you for reading the diary.
The message of Mr. Gibron cannot be always neatly translated and it is regrettable.
It is new work CG collection "HardstCap3" completion.
Please wait a little until an English version is put on the market.
It is so. I love DQ.

ただメッセージをさせる。 (^_^)

http://img85.imageshack.us/img85/3429/gibron23.jpg

http://www.mediafire.com/?oimz4ymxzzn

バイバイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム