FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/12/02 (Sun) 20:48
冬コミは!(12/8 拍手レス追加しました☆)

みなさまこんばんは、ふきこです☆
とうとう12月入りましたね~~~!!けちんも書いておりますとおり、冬コミスペースいただけております!
「東・チ07a」です^^
新作CG集ですが・・・当初予定しておりましたDOACG集より先に恒例(?)のスマプリCG集の第3弾が出ますっ!(*`ω´*)
こちらはコミケ前には発売する予定でして、コミケ当日にはDOACG集のコミケ限定バージョンを持っていく予定です。
サンプルや詳しいことが決まりましたら日記にアップしますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

日記みゆき顔射

12月といえばクリスマス!今年もプレゼント頑張って用意しました(*´∀`*)
次男には奮発して、どうぶつの森限定3DSを。正直私がほしいわぁぁぁあ!!!
11月後半の時点で買っていたので幼稚園から帰ってきたところに「サンタさんが早く来たよ!」と言って渡しましたwww
そのときの「はやくきちゃったのかよぉ~!(喜)」という次男のセリフが生意気だったぁ~w
そして長男には…8日発売のWiiUです!めっちゃ喜ぶだろうなぁ~~っと長男の喜ぶ顔を想像すると・・・(*´ω`*)
こちらも発売日に渡しちゃおうかとけちんと相談中なのですw

というわけで、ただいま3DSのどうぶつの森をプレイ!
ふきこが村長で住民が次男、ひとつの3DSで遊んでおります^^
次男が村でさんざん遊んだあとに村を巡回するふきこ村長ってのが日課です。
さすが4歳児、フリーダムなんで結構びっくりすることをやるんですよね~!
どうぶつの住民の家の前に服やらメガネやらがおいてあったり(プレゼントらしい、しかも全員分!)、いらなくなった靴が崖の前においてあったり(怖かった!)、地面には次男の描いたふにゃふにゃのイラストがたくさん貼られていたり・・・
でもふきこの家の周りに村じゅうから集めた花が植えられてたときは感動したぁ~(*´ω`*)
毎日お魚や虫を採ってベルを稼いでるふきこの遊び方より、次男の遊び方のほうが正しい気がするw

☆拍手レスです!ありがとうございます!☆

>スマプリ第三弾…さん
楽しみにしてくださってこちらもとっても嬉しいです!(≧∇≦)
1、2弾よりもっとエロくなるように頑張ります^^
サンプルなどそろそろアップしたいと思っておりますので、ぜひ見てくださいませ!

<< もうでるよ! | ホーム | 風邪引いた。 >>

コメント

Ohh... you're making both collections!
Now, that's what we call perfection!

Haha, I said you are the best! (^_^) y

Bye bye!


おお...あなたは、両方のコレクションを作っている!
さて、それは我々が完璧と呼んでいるものです!

ハハ、私が言った、あなたは最高です! (^ _ ^)y

バイバイ!

Re: タイトルなし

>mochiさん
いつもお手にとってくださりありがとうございます!
DOAの方はこれから色を塗るので、なるべく色を濃いめでチョイスしたいと思いますw('-'*)
気に入っていただけますよう、頑張ります〜!

Re: 冬コミ

>TKさん
DOAのCG集ですが、今のところエレナ、ティナどころかこころやミラも描いてあります〜!全員の予定です^^

Re: タイトルなし

>Gibronさん
Always thank you for the message.
Although 2 collections of CG are due to be taken out, he does his best so that I may get both to be pleasing!

Re: タイトルなし

>揺光さん
こんばんはです〜!
ふきこもプリキュアの次回作の題名が発表されてそろそろ終わりか〜っと寂しくなっております><
久々にストライクにハマったプリキュアだったので・・・次回作も大好きになれるといいのですが!

年末は子供が羨ましいですw
ウチは毎年サンタさんにお手紙書かせてるんですけど、長男はもう4年生だしバレてるだろうなぁ〜(^▽^;)
プレゼントに一緒に添えてる「サンタより」って書いてるメッセージカードもそろそろウザいだろうかw
やめどきに悩んでおります。

どうぶつの森ですが、毎日次男がいろいろやってくれるので楽しいです^^今日も復活の呪文みたいな手紙が何通もふきこに届いたりしてますw
子供が遊ぶのにぴったりだと思います^^ 大人も夢中で遊んでますが(≡^∇^≡)

いつも作品買わせていただいてます。
最近真っ黒なグロマンが少ないようなのでスマプリCG集では難しそうですがDOAの方で期待してますw

冬コミ

DOAですか・・・・願わくばレアキャラのティナとエレナが1枚位ありますように。
・・・・・・大半かすみとあやねですし。

Aww... where are the beautiful curvy women?
おやおや...美しい曲線美の女性はどこにいるの?
But I understand your choice, the two collections of Smile Precure were pretty successful. And now there's another Comiket, it's a wise choice.
しかし、私はあなたの選択を理解して、スマイルプリキュアの2つのコレクションは非常に成功した。そして今、もうコミケあり、それは賢明な選択だ。
But it's sad to see the voluptuous and curvy women losing space. (T_T)
しかし、それはスペースを失うと肉感的な曲線美の女性を見て悲しいです。(T_T)

Well, anyway, your awesome style is always the best, even with the little girls.
まあ、とにかく、あなたの素晴らしいスタイルは、常に最善の方法です、少しでも女の子と。
I'm already anxious to see lots of hardcore and maniac actions by these cute little girls again. lol
私はすでに熱心なんだ再びこれらのかわいい女の子がハードコアとマニアックな行動の多くを見ることができます。笑

I saw the last episode of One Piece yesterday and there's a new filler character, Lily Enstomach.
昨日、私はワンピースの最後のリリースのエピソードを見て、新しい充填文字、リリーEnstomachはあり。
Haha, at some point, she was imagining things with Luffy and she appeared with a really big belly, like she was pregnant, but the belly was just full of food.
ハハ、いくつかの時点で、一緒にルフィに、彼女は物事を想像していた彼女は妊娠していたように、彼女は、本当に大きなお腹で登場しかし、腹は食物のだけでいっぱいだった。
Animated gif and an image of the scene.
アニメーションGIFやシーンのイメージ。
http://media.tumblr.com/tumblr_meffao5G2o1qaoluc.gif
http://images2.wikia.nocookie.net/__cb20121202085734/onepiece/images/e/ec/Luffy_lily.png
It couldn't be helped, I just imagined you putting her in a collection. The belly of a pregnant and a "toilet attack" in the same image.
それは仕方がない、私はちょうどあなたがコレクションに彼女を置くことを想像した。妊娠中のお腹と トイレ襲撃同じイメージインチ。

Going out now.
今外出。

Hope the next CG collection will be even better than Happiness Summer Hump Holiday.
次のCG集がさらに良くなることを願っはぴねすSUMMERはめHAMEホリディより。
You're the best!
あなたが一番いいよ!

Ganbatte!
がんばって!

Bye bye!
バイバイ!

Your fan, Gibron.
あなたのファン、Gibron。

こんばんは!冬コミ楽しみにしてます(`・ω・´)
スマプリもいよいよ佳境に入りまして、ここ最近日曜の朝から涙腺が緩んでいる次第ですw

年末年始は子供達にとって、クリスマスにお年玉にと楽しみな季節ですよね~
自分も随分前のクリスマス、枕元にPS2があった時代が懐かしいですw今でもなんとか現役で動いてるので重宝しています(*´∀`*)

どうぶつの森は自分はやったことないのですが、幼い子にやらせると発想力とか想像力が豊かになりそうですね!子供は何でも正直に真っ直ぐな気持ちでプレイしますからいいですね(*´ェ`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム