FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/12/15 (Sat) 14:05
もうでるよ!

お久しぶりです、けちんです。
新作間もなく出来上がります。
いま、バリエーション作成中w

今回は基本19枚+拍手絵やよい高解像度版収録で20枚になってます。
内容的には変身後はほとんど無しで、学校生活中心モノです。
なので前作、前々作とは全く違います! つか、エロいんで期待してください!

今月の終わりごろ、コミケ直前に販売開始になると思います。
情報は随時更新してまいりますのでどうぞ宜しくお願いします!

えーあと、コミケ販売のDOAの方なんですが出来る分だけ色を塗ってコミケに持っていくつもりで、
これはパッケージ委託販売をするつもりが無いので、コミケ限定ものにするつもりです。

委託があるとしてもDL版だけになると思います。 
そのDL版も同じ形にするつもりは無いのでぶっちゃけ今回のDOACG集はコミケ限定モノにするつもりバリバリです。
少なくともパッケージ委託は100%無いです、すいません!

いずれにせよパッケージ版はコミケでしか手に入らないのでどうぞ宜しくお願いします。

今後販売する総集編には収録予定です(だいぶ後になりますが)

こちらもコミケまでに詳細情報を出して行こうと思います。
宜しくお願いします!

今回の絵は新作サンプルです!
Wお母さん2枚収録してます! めちゃエロいんでみてね!
もちろん本編に性器の黒墨はないです! かなり詳細に描きこんでるYO!
ママ

<< ウルトラはぴねす☆おちんちんだいすきクラブ☆販売開始しました!!(12月28日追記) | ホーム | 冬コミは!(12/8 拍手レス追加しました☆) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム