FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/12/23 (Sun) 15:13
ウルトラはぴねす☆おちんちんだいすきクラブ☆販売開始しました!!(12月28日追記)

冬コミ新作
ウルトラはぴねす☆おちんちんだいすきクラブ☆
販売開始しました!!

今回は前回より基本枚数も増やして20枚になってます。
描き下ろし19枚で残り一枚は拍手で配布したオマケの別バージョンです
是非みてください!


パッケージ版販売開始!!
サンプルもみれるよ!



DL版販売開始!!





拍手ボタンで体験版の配布中です!!
体験版はだいーぶ抑え目になっていますw
CG集本体は100倍以上エロいんでどうぞよろしくお願いします!!

大好評いただきありがとうございます! おかげさまでランキング上位を獲得できました!
年明けに年賀絵兼ありがとう絵をUPさせていただきます!!

DL版をお求めの方は出来るだけ早く買っていただけるとひじょーに助かります!!
ランキング的な意味で!

俺的十八禁は
CG集を購入していただいている皆さんによって支えられてます!!
どうぞよろしくお願いします!


<< 冬コミ情報!! | ホーム | もうでるよ! >>

コメント

ヤフー!この瞬間にダウンロード!
Eng DLSiteは速かった!

ありがとうございました!

Hohoho, you surely brought HAPPINESS to my day with the trial version.
Hohoho、あなたは確かに私の一日にはぴねすをもたらした試用版と。
27! I hope Eng DLSite launch it in the same day.
27!私はEng DLSiteが同じ日にそれを起動する願っています。
I loved the detailment in the mothers' breasts. Montgomery glands are always a nice touch.
私は母親の胸にディテールを愛していました。モントゴメリー腺はいつもいい感じです。
Of course, beside the moms, Nao and Akane are the girls which images caught my attention judging by the menu.
もちろん、お母さんの横にある、ナオとあかねは、メニューから私の注意を引いた画像女の子です。

Well, finishing now...
さて、今、仕上げ...
Today is still 23(since I'm exactly 12 hours behind you, here in Brazil), but it's already 24 in Japan. So...
今日はまだ23です(私はここブラジルで、正確に12時間あなたの後ろにしているので)、しかし、それはすでに日本で24だ. そう...
Enjoy the day with your family. Merry Christmas to you all.
あなたの家族と一緒に一日をお楽しみください。すべてのあなたにメリークリスマス。

Bye bye!
バイバイ!

Your fan, Gibron.
あなたのファン、Gibron。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム