FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/12/29 (Sat) 23:56
冬コミ情報!!

冬コミ新作販売中!!
ウルトラはぴねす☆おちんちんだいすきクラブ☆
よろしくお願いします!

パッケージ版

ダウンロード版



どうもけちんです!
ウルトラはぴねすに引き続き、大晦日の冬コミ情報です!


今回の冬コミには冬コミ限定CG集なるものを持っていきます!
その名も俺的十八禁 福袋? 2012です!
今回のこれは委託はありません!! 何故なら内容がとっ散らかってるから!
作った分で終了なので冬コミにこられるご予定の方はどうぞよろしくお願いします!!

内容的には描き下ろしカラー5枚 そのほかにDOACG集の残骸、
けちんやふきこが描いた落書きが入っています。 どれもここでしかみれないレアモノ!
性器修正はこれ限定ということで極限まで細かくする予定ですwww

レーベル印刷で一応500円予定です!

おそらくけちん凸守はここだけになると思うのでレアだぞ!
少なくとも数年後の総集編までは再び手に入る機会はありません!!

つーことでどうぞよろしくお願いします!
余ったらその分だけ通販するかも?

<< 冬コミ終わりました!! | ホーム | ウルトラはぴねす☆おちんちんだいすきクラブ☆販売開始しました!!(12月28日追記) >>

コメント

Woah! The image from the main page is showing a lot. I wish you could use these thin lines in the DLSite... but, it's sad to see that the girl is more skinny than the PreCure girls...
Tried to translate and saw that this is just for Comiket... that's too bad for me.
Oh, and I liked the image from the other disc. Mimino Kurumi is licking a big dick.

Can't wait to see the DOA CG.

Good luck on the Comiket today.

Bye.


すごい迫力!メインページからの画像がたくさん表示されています。私はあなたがDLSiteでこれらの細い線を使用することがしたい...
しかし、それは女の子がプリキュア女の子よりもやせているのを見て悲しいです...
翻訳しようとしましたが、これはただのコミケのためであることを見た...
それは私のために残念だ。
ああ、私は、他のディスクからイメージが好きだった。 美々野くるみが大きなペニスを舐めている。

DOAのCGを見て待つことができない。

コミケ今日の幸運を祈ります。

さようなら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム