FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2012/12/31 (Mon) 17:23
冬コミ終わりました!!

冬コミ新作販売中!!
ウルトラはぴねす☆おちんちんだいすきクラブ☆
よろしくお願いします!

パッケージ版

ダウンロード版



冬コミ終わりました!!
本当に沢山の方のご来場、感謝感激です!!!
限定CG集も完売しまして、本当に本当にありがたいです!

次回コミケも何かコミケ限定のものを持っていこうと思いますのでよろしくお願いします!

そして、もう2012年も終わってしまいますが、
どうぞ、来年2013年も俺的十八禁をよろしくお願いします!!

近日中にお年賀&感謝絵をUPいたします!

それではみなさん良い年越しを!!

<< 今年もよろしくお願いいたします(*゚∀゚*) | ホーム | 冬コミ情報!! >>

コメント

Re: 明けましておめでとうございます

>文七さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね!

うは! インフルエンザですか!! 年末年始に大変ですね・・・。
ゆっくり直してください。
自分達は今のところ風邪は大丈夫ですが、季節が季節ですので注意します!

CG集のパッケージ版は今回はちょいと早めに委託しておりますのでよろしくです!

明けましておめでとうございます

コミケの方、お疲れさまでした。
私の方は、今回こそ行く予定だったのですが、インフルエンザにかかってしまい、今回も見送った形になってしまいました。

けちんさん&ふきこさんの方は風邪等、お身体に気を付けて今年もがんばって下さい。
CG集の方はパッケージ版がショップに出たら購入しようかと思います。

それでは今年もよろしくお願い致します。

Re: 明けましておめでとうございます!

>揺光さん
あけましておめでとうございます!
自分もいつの間にか年が明けていたって感じでしたw

コミケではスペースに来ていただき本当にありがとうございます!
差し入れもありがとうございます!

そして来年もどうぞよろしくお願いしますね!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
コメントしようとしたらいつの間にか年を越してましたw

冬コミ本当にお疲れ様でした!!
3日目は21万人って過去最高だったらしいですねwどうりで半端なく人ごみが大変でした…w

とりあえず挨拶に行けて差し入れも渡せて良かったです!
今年も応援しているので活動頑張ってください!
また次回も行けたら挨拶に伺おうと思うのでよろしくお願いします(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム