FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/01/12 (Sat) 02:33
今年もよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)

冬コミ新作販売中!!
ウルトラはぴねす☆おちんちんだいすきクラブ☆
よろしくお願いします!

パッケージ版

ダウンロード版



新年

みなさまこんばんは、ふきこです。
遅ればせながら…どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
年末の冬コミも無事に終わることができ、おかげ様で良い年越しができました(*´ω`*)
冬コミにて俺的スペースへお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
限定CG集も完売しまして感激でした>< お客様にどちらのイラストのがいいか選んでいただくのがとっても楽しかったですw
お話してくださった方、差し入れまで持ってきてくださった方、ありがとうございました!!
いただいたお菓子達はお正月に子供たちと一緒にモリモリいただきました^^
たくさんの方とお話できて、本当に本当に楽しいひと時を送れました(*´∀`*)

今年はもっともっとたくさんCG集を出したいです!(毎年言ってるような気が!)
頑張りますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

コミケ後は子供たちも待ってるのでまっすぐお家へ帰って家族と過ごしました^^
元旦は疲れて動けずw ゴロゴロして夕方に近所に初詣に行くので精一杯でした(*‘ω‘ *)
それからはごっちゃごちゃになった部屋を片付けつつ、新宿に新しいメガネを作りにいったり、秋葉へおじーちゃん、おばーちゃんと一緒に保留していた長男のクリスマスプレゼントを買いにいったり。
メガネは前から買ってもらってたほむらフレームにレンズ入れてきたんです!
今日幼稚園にお迎えに行ったときに、友達のママ友が気づいてくれて嬉しかったーwってか、さすがだw
そして秋葉に見に行った長男がほしがってるものとは・・・バイオハザードのレオンのジャケットですwww
あったんだけど、デカイし高いしまだ早いってことで、実物を見て「無理!」ってわかっていただけようで長男はあきらめてくれたーw 結局おばーちゃんにはGAPでズボンを二本買っていただきました^^V
高校生くらいになってまだほしかったら買ったらいいよ・・・(*´ω`*)

★コメントレスです!遅くなってしまったのでこちらで・・・

>揺光さん
あけましておめでとうございます~!こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)
コミケではお会いできて嬉しかったですっ!差し入れまでいただいてしまって・・・><
私の好みのお菓子ばかりで、かなり興奮しましたw 
プリキュアチョコスナックが熱かったですwww プリキュア好きな次男と仲良くいただきましたです^^

今年も気に入っていただける絵が描けるように頑張ります!!
また夏コミでお会いできるのを楽しみにしておりますです(*´ω`*)

>文七さん
あけましておめでとうございます!お風邪のほうは良くなりましたでしょうか?
なかなか会えず残念です~;;
我が家はこの冬、まだ誰も風邪にかかっていないので逆に怖いですw
次男が今年から幼稚園が始まるのでいろいろもらってくるだろうから、気をつけたいです・・・(´ε`;)
今年もいろいろと頑張りますので見守ってやってくださいませ!!

<< 節分 | ホーム | 冬コミ終わりました!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム