FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/02/06 (Wed) 00:18
節分

みなさまこんばんは^^ ふきこです*
忘れないうちにやっておかないと~!と思ってた夏コミの申し込み、ようやくできました。
いちおドキドキプリキュアにしてみました(*´∀`*)

こみけ

文字通り、ドキドキしながら視聴した第一話。絵はかわいいのだけれど、みんな出来る女の子達ばかりで
笑いがないからか、次男の食いつきはいまいちだったかなぁ?
ま、彼は最近たまこまーけっととぐだぐだ妖精Sに夢中ですからね!!木曜日の朝だけ早起きする子ですからね!!
(前の夜に録画しといたものを朝に見るのです、何回も)

話は変わりまして、2月3日の節分はふきこの誕生日だったので、みんなで出掛けることに(*´ω`*)わーい*
ズッキーも来てくれたんで、みんなが楽しめるところに行こう~ってことで秋葉に行ってきました!
前日にけちんから教えてもらったんですけど、大好きな「日常」のみおちゃんがコーヒー屋さんで注文する「アレ」が秋葉のスタバで注文できるそうな!!
これはやってみたい~っと長男と一緒に電車の中で練習しながら行きましたw
スタバに着いて、ちゃんみお看板を確認しつつ長男とカウンターへ(*゚∀゚*)ドキドキ!!
いよいよ注文って時に、けちんは見てられなくて遠くに行っちゃうし、長男は緊張したのか「僕、いらない」ってwwwうおおーいwww
思ってたよりすごく普通のスタバだったので言いづらかったんですが、頑張って注文しまして、はいこちら!!!



店員さんとも楽しくおしゃべりできてよかったです!!(*゚∀゚*)
「いつも頼まれるんですか?」ってwww 初めてですよーwww

ここのスタバが入っているデパートは秋葉じゃないみたいにかわいいものがたくさんあって、いい香りのハンドクリームやら、ハートのマカロン(バレンタインだけどふきこ用)、バースディケーキもここで買ってもらいました^^ 

あとはガンダム第07板倉小隊で紹介されてた「ガンプラ焼」もようやく食べれたし、息子たちもどさくさにおもちゃ買ってもらってたし、満足の誕生日でした(*´ω`*)

<< 2月だってさ!! | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします(*゚∀゚*) >>

コメント

Re: おめでとうございます!

>揺光さん
ありがとうございます~~!(*´ェ`*)いい年こいて祝っていただいちゃってすみませんw
就活!!それはプリキュアどころではないですよね、頑張ってください~!!!
でも映画の前売り券を買っておいてあるところがステキです(w´ω`w)
夏はたぶんドキプリなので、よろしくお願いいたします^^

セーラームーン、大好きです^^
新作アニメもやるそうで、とっても期待しております!
やってそうでやっていなかった、セーラームーンだけのCG集なんかも作ってみたいですね~*




おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!

ドキプリ始まりましたね~
といいつつも就活で忙しかったりして見れてなく、まだ全然内容とか知らない自分です><;
プリキュアの新作映画の前売りは買ってあるんですけどねw

夏コミまでには絶対ハマってるので楽しみにしています!

最近はanimaxが無料で観れるのでセーラームーンに幼稚園の時以来のドハマリしていますw
自分がアニメ好きになった原点でもあるので、初心に帰った気分ですね~ 幼い頃には知りも知らなかった背景とかしっかり理解できて、大人になって見返してみると素晴らしいものだなぁと思います。

Re: DLしました!!

>幸之助さん
わー!ありがとうございますっ(*´∀`*)
そしてDLしてくださってありがとうございます!!
新しいプリキュア・・・一年って本当に早いですねぇ!まだドキドキのキャラを描きなれていないので練習しなくちゃです。
そして、次のCG集はオリジナルを予定しております^^
詳しくはブログに載せていきますので、どうぞみてやってください!
ご期待に沿えるよう、がんばります!(*`ω´*)

DLしました!!

おめでとうございます!!
プリキュアも新しくなって、オールスターズの新作もありますし、CG集楽しみにしてます。
次回作も期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム