FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/02/13 (Wed) 23:31
2月だってさ!!

どうも、けちんです。
いやー・・・2月ですってよ奥さま・・・。

年賀絵描くとかいってねえ・・・もう2月・・・。

1月はずーっと商業原稿したりしてましたw
しかし、自分遅いっすね・・・なんつーか、今年はこれをなんとかしたい!!

というわけで、現在オリジナルCG集製作中です。
えと、商業の方は3月ぐらいになるそうです。

さて、2013年になってから全然ゲームしてない・・・。
まあ、厳密に言えば「どうぶつの森」以外してない・・・。

とりあえず、どうぶつの森だけは毎日欠かさずしてます。
HHAの評価で80万超えたぜイェッフー! みたいな感じで・・・
あと、60万ベル分のかぶ腐らせて凹んだりしてます。

ふきこはPSの時にスルーしていたDQ7にドップリです。

にしても欲しいゲーム無い・・・そういえば、昨年末にNEOGEOXをズッキーが買ったのでいじらせて貰って、按配が良ければ買おうかな~とか思ってたんですが、なんていうか・・・持った感じや見た感じはいいんですが、プレイに問題というか、ボタン配置がうんこ過ぎてすぐに飽きました・・・。
自分はロム版NEOGEO持ってたんですけど、思い出は思い出のままでよし・・・ということでスルーする事にしました。

ていうか、これ、ロム追加されるのか? それ以上にボタン配置換えれるようにファームアプデできないの?
これ来たら買うのもやぶさかでないんだけどな~・・・殆ど機能してないLRボタンとかさあ・・・ねえ?
まあ、HDMI接続はいいよね。 それはアドバンテージか・・・てか下手すりゃ昔のは繋げないもんね。

とりあえずFF14待ちです、αテストは思いのほか良い感じだったので、βも受かればよいですが・・・。
ミコッテ男でサブキャラ作ろうと思ってたのに、ハイランダー女の存在が明らかに・・・もう、ココログラグラデス・・・。


あと、nexus7買いました。
ipad mini買おうと思ったんですが、なんかnexus7の評判が良い感じなのでこちらに。
つか、もう安い! これにつきる! リアのカメラは無いんですけどまあ、それぐらいです。
32Gモデルでも25k円で買えるのは良い! 大きさも丁度いいし重宝してます!
つってもまあ、webブラウジングしかしてないんですけど・・・。

おかげさまで携帯の電池しょっちゅう切らしてますw初代iphoneだからもう電池もたねー!!

たち

はい、っつーわけで、新作CG集のキャラの一人です。
巨乳もでますよ。

3月中には出します、超エロくします!

<< 花粉症? | ホーム | 節分 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム