FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/03/08 (Fri) 13:10
花粉症?

なんか結構前に販売開始されてたっぽいです(汗)

どうぞよろしくお願いします!

けちんです・・・3月ですね~・・・。
特にこれといって何かあったわけではないのですが、なんと!

けちん、花粉症っぽい!? っつーのは、ノドも痛いので風邪疑惑もあるから・・・。
ふきこは毎年”ひどい”花粉症で今現在もかなりヤバイティッシュの消費量なんですが、
けちんは関東方面に暮らすようになって十数年・・・ぜーんぜん大丈夫でした。

でも今日、エコバックを持って晩ご飯の買出しに出かけたところ・・・。
目が異様にかゆい!!! 風が強いのかなんなのかはたまた疲れ目なのか・・・?
もう、右目がピンポイントでかゆい!!

買い物を済ませ急いで家に帰ってふきこ用の洗眼液で目を洗いました・・・。
ヤベーな花粉症・・・いや、まだ花粉症かわかんないけども・・・。

さて、相変わらずやりたいゲーム無し・・・。
ていうか、時間がないっつーのもあるんですが、とにかく手軽に楽しめるゲームが欲しい・・・。
というわけで落としちゃった、カプコンアーケードキャビネット!
で、買っちゃった、1985パック! 魔界村やりたくてね!
つか、PS2のクラシックコレクション持ってるんだけどね! うちのPS3互換つきなので動くんだけどね!
まあ、いちいちディスク入れるの面倒だし、きれいな画面で大きくやりたいのでと自分に言い聞かせつつね!

小学生の頃、補導員に怯えつつ、めちゃくちゃやった魔界村ですが、
なんだろう? レバーじゃないからなのか連射がしづらい・・・(AC魔界村は方向キーも一緒に連射すると弾が連射できる)
でも俺、PS2版は普通に出来たんだけど・・・歳か? とりあえず2周できる様になるまでやりたい・・・。

小学生の頃にこのゲーム1周してるのって結構すごくない? 2周は出来なかったけど・・・。

以外にめっけものだったのが「ガンスモーク」!
自分はこのゲーム当時はあまり興味が無く、みてるだけで「くっそ難しそうなゲームだな・・・」と、思ってたんですが、
友達が基板を買ってワンコインオールをしてたりと、何かと記憶にあるゲームでして。

折角買ったからやるかい・・・と、プレイしたところ・・・。
やっぱりクソ難しいわけですよw とにかく1面クリアできねえw 敵が殺しにきまくる!
そして動ける範囲が狭い! 建物邪魔! 樽硬い! スクロールはやい! 
と、ステキなゲームで、なかなかのヤリ応えです・・・が、1面を一度クリアするとさらっと4面までいけた!
なるほど面白い!! 自分的にラスボスの異常さしか印象に無かったのでこれは大きな発見!!

ガンスモーク面白いよ!! 次はサイドアームか・・・。

あー、こんな調子でいろいろレトロゲーム出してくれないかな・・・。
グラディウスシリーズやナムコクラッシック(PS版持ってるけど)をアーカイブスで!

全然関係ないけど、エリア88と源平討魔伝はまだクリアできましたw
いずれもちょろっとよってみたゲーセンで見つけたのでやってみたらできたw

というわけで今回の絵はオリジナルCG集のボツラフです。
頑張ってエロいの描いてます!!

ママ尻

<< 机が上にあがった | ホーム | 2月だってさ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム