FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/04/03 (Wed) 13:54
赤い輪が光ったぞ!!

けちんです、頑張って絵描いてまーす・・・おそいけど・・・。
とにかく何度も何度も描き直してます・・・これが先に繋がればいいんですけどね。

最近は時間をみてゲームをしてるんですが、遂に旧XBOXを押入れから出してしまいましたw
目的はスパイクアウト。 ちょっとパッドでやるのは厳しいんですがやっぱり面白い!
これ、未だに被っているゲームが無いんで未見の人でやる機会があったら是非ともやってみて欲しいです。

なんか、アキバのレジャーランドにはまだ稼働中らしいですが、難易度的には箱でできた方が良いかも。

長男がメチャはまってますw

ただ押し入れにあった2台のXBOXのうち1台がレッドリングになったので非常に残念・・・。
何かの拍子に直んないかな・・・てか旧箱にもあったんだなw

これ以外では自分はPSアーカイブスのバイオ2をクリアしてましたw
このアーカイブス自体はもう何年も前に購入済みだったんですが、あまりにやるものがないので気まぐれで起動してみたら、面白い!!
もう、当時の記憶が欠片も残ってないので完全に初プレイ感覚!! とりあえず、スペシャルキーを取って着替えまでしましたが、
無限武器の条件が面倒なので放置w 実はシリーズ唯一未プレイの3にも手を出してみようかなとか思ってます。
つか、PSPでも出来るんだよね・・・いいかもな・・・。

あと、ボーダーランズ2はじめましたw 
長男と協力しながら北斗の拳的な世界を生き延びてますw
超面白いですw FPSのオブリビオンって感じです。 
世紀末親子旅!! 撃たれて瀕死の自分を一生懸命助けてくれる息子に感動w

新作CG集相変わらず鋭意製作中です! 
完成の際にはよろしくお願いします!

フェラ

拍手レスです! 

多数のみなさんからの応援ありがとうございます! はっきり言っておっそいですが、頑張ります!
早く描けるようにするのでどうぞこれからもよろしくお願いします!

いつごろから絵でやっていこうと思ったのか? と言う質問を頂いたのですが、
たぶん漠然となら小学校とかそういう頃からなんではないでしょうか?
で、コツコツ描いたものをホームページにのっけてたらいつの間にかこんな事になってました・・・。

参考にならなかったらすいません!

<< 新作間もなく出ます!! | ホーム | 机が上にあがった >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム