FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/04/16 (Tue) 16:37
新作間もなく出ます!!

どーも! けちんです!!
ずっと新作CG集の方にかかりっきりでした! 間もなく完成いたしますので、
販売開始の際はどうぞよろしくお願いします!!

この絵はジャケットのバリエーションです。

今回は完全オリジナルで基本CGが18枚になってます!
めちゃくちゃ濃いものになってるんでどうぞよろしくお願いします!!

それでは取り急ぎで失礼します!!

<< 新作ふたばちゃん受精Chu☆できました~!!(体験版もUP!) | ホーム | 赤い輪が光ったぞ!! >>

コメント

私はことを行うことができないことを恐れている。私は非常に残念です。
私はあなたの製品を購入する私はEng DLsiteアカウントで持っているポイントを使用 そしてそれは、異なるDLsiteバージョンがデータベースを共有していないようです...
私はDLsite Maniaxのサイトにログインしようとしましたが、私のログイン名とパスワードが受け入れられなかった。

Re: タイトルなし

新作CG集は近日公開です!
出来れば日本語版の方でカウントに貢献して欲しいんですが、
どうですかね?w

画像ニース!美しい女性は、さらに小さい女性肉の感じを持っています。
また、乳輪や乳首の大きな厚い。

私は "めちゃくちゃ暗い"部分について特に興味があります。 Mwahahaha!

がんばって!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム